Nicotto Town


小桃のかんづめ


一度ゆっくりと・・


あたしの ささやかな願いは

家で ゆっくりと お刺身・焼き魚を食べてみたい!!

です✾(。◠‿◠。✿);;
ものごころついてから
うちには ワンコ・ニャンコ いっぱいいたので
大変でした・・^^;

ワンコは まだダメ! と叱るといいけど
ニャンは そうはいかないからね・・^^;

なので あたしを口説くなら
おしゃれなバーとかじゃなく

居酒屋で お刺身盛り合わせ とか 鯵の塩焼きとか
おごってくれたらいいですなぁ・・あははw

アバター
2011/12/20 21:36
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2011/12/20 18:19
コメントありがとー
私も今度やってハマったら使わせてもらいます。
お礼はつまりませんが、ステプ&ミズやりなり

じゃ、今度小桃さんの事口どきます!!(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.