Nicotto Town



れもん❤ラテ


最近、めっきり寒いです

de

タイトル通り、ラテにハマってます

カフェラテ、紅茶ラテが、お気に入りです(◕‿-♥)



皆様、何かハマっている飲み物は有りますか~?

アバター
2012/05/31 09:21
おはよ れもんたん♡
あと1日で夜勤は終わりです^^ 
また絡んでね(〃∇〃)
stp~♪
アバター
2012/04/29 07:37
あ、私、カフェオレ。あと、赤ちゃん水だし番茶 (^-^)
きらきらアフロの番組で つるべいさん と 出産前の松嶋尚美さん が話してた。
カフェインレスで赤ちゃんに良いらしい....ならば自分も飲もうと思って。
でも、苦いのでお湯で薄めて飲んでます。...(^-^)
こんどは、違う製造元の甘めの赤ちゃん番茶にしようと思ってます。
アバター
2012/03/14 05:29
おはよ れもんたん♡
いつも訪問ありがと。

なかなかニコタin出来ない僕から
stpお届けです^^;

ちょっち 辛いでつ~w
また遊びに来てね(〃▽〃)
アバター
2011/12/25 19:15
ラテは良く飲むなぁ・・・
ミルク系がホッとする時期なだけに

抹茶ラテに蜂蜜たっぷりが定番だけれど
このところ生姜をすって蜂蜜入れて、お湯を注いだものを良く飲むかなぁ
寒くて乾燥した空気にはぴったしなのです
湯気もっふもふだしね~♪
アバター
2011/12/25 13:13

レモンの入った甘いカクテルです。
レモンのカクテルのレシピ

アベロール・ソーダ

材料
アペロール  1/4  カップ
ソーダ    3/4 カップ
レモン    1/8 個

作り方
 1.氷を入れたグラスに材料を注ぎ、軽く混ぜる。
 2.カットレモンをぎゅっと絞って入れる。
 
ためしてみてね。
アバター
2011/12/24 22:41
こんばんわ れもんたん♡

メリークリスマス☆
訪問ありがとね。

素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください。

また遊びに来てね。
stpお届けです(〃▽〃)
アバター
2011/12/24 22:08
ありがとうございます5万5001人目の訪問者ですおめでとうございますこれかもよろしくお願いします
アバター
2011/12/24 08:50
やっぱり、寒い冬はレモネード。
アバター
2011/12/24 00:14
だっふんだっ(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2011/12/23 22:37
楽しいクリスマスにしよーねー^^
アバター
2011/12/23 02:44
みんなが不味いと口を揃えて言う
評判の悪いジョージアの抹茶珈琲がお気に入りですヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2011/12/22 01:29
最近 玉葱スープに はまってます^^ 玉葱のスライスの 乾燥が はいってて 夜 少し おなかが すくと 噛むから 落ち着くのです。 
アバター
2011/12/21 01:49
拙者は純粋に、“酒”(❤ฺ→∀←)ノ

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)おとうさん近所迷惑ですから!!

(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!
アバター
2011/12/21 00:14
こんばんは^^
今インド料理に嵌っててセットメニューのチャイを飲んでから
チャイに嵌り中です!ww
ラテにハマってるんだったらチャイもお勧めですよ!^^
アバター
2011/12/20 23:37
最近は,飲むヨーグルトを良く飲んでいます。
アバター
2011/12/20 22:47
最近は、ずっとブルックスのコーヒーですねー。

味と価格のバランスが、結構コーヒーを飲む自分にはぴったりなんです ^^
アバター
2011/12/20 22:37
珈琲しかのまないw
アバター
2011/12/20 21:26
ずーっとジャスミン茶ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.