Nicotto Town


もちりんのかんづめ


フリマ・・・^^;


フリマ、はまると大変ですね~
フリマで貰った物を多めにコーデしてみました^^

アバター
2011/12/28 23:19
こんばんは。。。寒いねぇ~。

 ご指名の5点OKです。

 今後、このアイテムをリサイクルしたり、フリマに出品しないなら
 このまま「プレゼント」で送ります。

 フリマ交換希望なら

 コメント欄に  交換用 F~M          

 (出品アイテム名を教えてね^^)

 と、記載してご連絡ください。

 お返事お待ちしてまぁ~すぅ。
アバター
2011/12/27 13:25
♡ブロコメ・サンキュ♡

私も、5月からスタートなので、アイテムが少なくて初期の頃のコーデは、
なんとなく・・・物足りない感じでした。
でも、フリマで色々 CアイテムをGETして、今ではワイワイ感がでるようになったの。

倉庫に10月以前のアイテムが眠っています。
もし、フリマでなら 5点出せます。

フリマOKなら、所持アイテムをお知らせしますね。
アバター
2011/12/25 00:17
私もこんなフリマはまると思ってませんでした
アバター
2011/12/21 18:06
フリマやってみたんですね。
私はどうも苦手で1度も経験なしです^^;
アバター
2011/12/21 09:24
フリマケト たのしすぎて やばいよね
(無理に五七五




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.