Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・12/20


今年は、あと11日となりました。

今日も晴れで帰宅後洗濯の日々。45歳独身♂だから。
(*´・ω・`*)
外ネコの餌が無くなってたから補給して置いた。食い逃げばかりですが。
明日が残業、イベントは何も無し、明後日は平塚に研修で時間は残業と同じになる。
明々後日とその次と連休なので明日明後日頑張るって感じ。22日の木曜日は平塚研修後にマクドナルドに予約したビッグマックとかのセット品を取りに行かなきゃって生活。
自炊でブリ大根も作るがマックのビッグマックも食すよ。味はまずく感じるケドね。
マック側がアピールしてるような肉の味なんて無しだよ。
トレイにのせてる広告に書いてあるのは、客の声で、きっと不味いって言われたら、
「いや、お客は美味しいと言ってます」
つまり
「不味い」と言ってる
こっちが悪い!!と言ってるのと一緒。
でも、地球が回っていて天が回っていないのと一緒だよ。
じゃ、なぜ私がそんな「不味い」もの喰ってるなかって?
たまには金払って不味い物喰いたくなるからなの
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.