Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


旧友


高校になって結構たったケド、
なんか中学ん時の友達
元気しとるかなあ-って
ふと思ったりする時が
あるよぉ-(*..)


たまに学校帰りとかで
あったりする時
あるんやけど、
やっぱり 中学ん時に比べて
だいぶ変わっちゃってるねえ-って
思う人が多いいよぉ-(/ω)/

ほぉーんと
月日がたつのめっちゃ
はやく感じちゃうなあ-(>ω<)。
小学ん時とか幼稚園の時とか
めっちゃ懐かしく感じちゃうなあ-*

あと何年かした後も
今が懐かしく感じちゃうんだろうなあ(*..)

アバター
2009/05/28 23:48
そうだねぇ。。なんか切なくなるね
この調子でいくともうすぐ死んじゃうカモね笑 ウソっ!!
人生って短いのかなぁ??長そうだけどね、、複雑ですね!!★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.