Nicotto Town


のらりくらり


はぁ~ (^。^;)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
3
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
201
スコア
13685
獲得コイン
137
2009/05/28 23:38

この辺が自分としては限界かなぁ~。

コイン稼ぎには十分役に立つしいい事にするかな? (^。^;)

アバター
2009/05/31 00:24
さきはなのサークルで研究している人の中には
1プレイで200コインを超える人もいるそうですから
そういう人だと上手く調整すれば1日350コインほど稼げるんでしょうね。
私は、さきはな→クローリアン(微調整)→さきはな という感じで
260コイン前後は稼げています。

巡回やコメントがあまり多くないから
ゲームをする時間が取れるという事もありますけどね。 (^。^;)
アバター
2009/05/30 20:15
すごいすごい。
これって2回やると280コインくらい稼げるのデスよね。
うまく150にならないようにやってコインを稼ぐ技術のあるかたがいらっしゃるので
素晴らしいデス^^ &うらやましいです><
ワタシなんかスロットしかなくて><。
しかも今日は失敗して200コインどまりだし~。
アバター
2009/05/30 00:13
4連鎖になるパターンを考えて
その形になるように積み上げていって
4連鎖が決まったら熊手アイテムでクリアして
また積み上げてという形で4連鎖だけを狙うようにしているんですよ。
4連鎖以上が出来ると熊手アイテムが1個増えるので
それを上手く活用してます。
ここまでなるのにかなりプレイしてますけどね。 (^。^;)
アバター
2009/05/29 21:32
4連鎖以上が33ってすごいですねΣ(゚д゚;)
3連鎖ですら偶然で1回だけしか出ない身には
やすべえさんの記録が眩しいです~
アバター
2009/05/29 01:55
コインを稼ぐのに毎日欠かさずやってて、久しぶりに自己記録を更新しました。
でもまだまだこれより上の人がたくさんいるんですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/29 00:42
コインガ稼げるならいいと思いますー。
スコアも凄いじゃないですか!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.