Nicotto Town


のらりくらり。


死んだー…orz


はい、ライブ本番が終わりました。。。

片方は良いんだ、それなりに上手くいったから…。。

でももう片方がさ、俺リズム取れてないし、その所為でだと思うけど皆リズム合わなくて…

どうしようもねーなぁ俺…。

いくら練習日数少なかったとか、スタジオ取れなくて一回も合わせないでぶっつけ本番でやったとはいえ

そんなことはただの言い訳で、ホントは俺がちゃんと練習してなかっただけ。

いくら練習日数が少なかったって、一日一日真面目に練習してれば、こんなことにはならなかったはずだし。

もう少し自分追い詰めないと、やってけないのかなぁー…。

アバター
2011/12/20 23:41
お疲れノノ*

自分追い詰めすぎないでねwbb

まずは少しずつwbそして慣れてきたら少し増やす(練習メニュー的なの)とかがいいと思うbbw
アバター
2011/12/20 20:31
お疲れ様です。

練習を頑張れば、
次はうまくいきますよ!

頑張って下さい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.