Nicotto Town



一人の晩ご飯


忘年会シーズンで〜
夫は 昨日もきょうも「晩ご飯はいらない」と・・出勤。
心の中で..やったー^^
次男も、夕方帰って来るなり・・寝てしまいました〜
手抜きはできますが〜
昼食と晩ご飯は、残りもので済ませています><
ちょっと物足りないので
ラミーチョコとワイングラスを持って・・
ニコタにやって来ました〜♬

アバター
2011/12/21 23:23
旅人さん
一人の時間・・大好きですが〜
ひと頃に比べたら...夫の忘年会の回数は激減しています。
健康のためには...良い事です^^
アバター
2011/12/21 22:47
メイさん、マッタリ出来てよいですねー
物足りないという気分も良く解かりますがー
たまには良いですよねぇー
アバター
2011/12/21 22:05
ダブロクさん
はーい。ゆっくり...のんびり...
ニコタで存分に まったりと過ごしました^^
アバター
2011/12/21 22:01
りんごさん
一人でワインは〜ちょっと淋しい様ですが・・
ニコタなら、別♪ 
お友だちのブログを訪問して・・くつろぎました^^
アバター
2011/12/21 19:29
お~良いですね~^^
ゆっくりとニコタがいいですよね~(^-^)
アバター
2011/12/20 21:34
チョコとワイン、いいですね~
忘年会よりもいいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.