Nicotto Town


かおりの徒然


12/21日  伝言板

画像

何やしらんこんなのいたんよ^^

可愛いね^^

アバター
2011/12/22 13:29
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 13:28
今日は冬至!ゆず湯へダイブ!^^
アバター
2011/12/22 10:40
かおりさん、こんにちは^^ 今日は忘年会♪ 明日仕事だけど気にしないぃw
アバター
2011/12/22 10:15
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 10:10
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/12/22 09:23
おっはw もおすぐクリスマスやね♪ サンタニアッテミタイww
アバター
2011/12/22 08:55
ケロ~~w
アバター
2011/12/22 08:24
お早う御座います^^おかけ様で^^きぐるみ会^^の今年最後の撮影会^^無事終了しました^^
アバター
2011/12/22 07:42
(*´▽`)ノ オハヨォ~☆今週もよろしくお願いします
アバター
2011/12/22 02:58
財布は、その中に何か入っていなければボロきれと変わらない。
アバター
2011/12/22 01:03
こんばんは(^◇^)遅い帰宅><3連休は仕事(@_@;)でも年末年始はガッチリお休み~頑張らないと☆
アバター
2011/12/21 23:55
こんばんはぁ~^^いつもぉありが㌧❤ぉ礼のぉケ~キ&ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅどぅぞ~♪おやすぅみん☆彡^^w
アバター
2011/12/21 22:25
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/21 22:02
お返しでケロ~
アバター
2011/12/21 21:38
黒クマいっしょです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/21 21:36
(。→∀←。)キャハ♡とっても楽しかったぉぅ~またヨロシク('エ `*)ネ~♪❤
アバター
2011/12/21 21:13
こんケロ~❤
アバター
2011/12/21 21:08
こんばんは。
うちも天使飛んでました!!
さあ明日はミナミで・・・・だ!!
アバター
2011/12/21 21:01
+DoKUroのお庭にもきてくれましたの〜♥

来年もきてほしいなぁ〜♥
アバター
2011/12/21 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 今年もいよいよ10日 年の瀬って感じだよねぇ(^^)
アバター
2011/12/21 20:37
こんばんは♬
アバター
2011/12/21 20:10
おお おみごと!雪見間に合ったでやんすな^^
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日は1221が回文の回文の日で,「セクハラは癖」だから
「何て躾いい子いいケツしてんな」の回文訪問^^;
アバター
2011/12/21 19:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪夕飯食べて、まったり中~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/12/21 19:35
こんばんは✿
アバター
2011/12/21 19:35
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今年最後のサークル活動、出れないなんて残念です~^^;
アバター
2011/12/21 19:23
こんばんは! 
頭のせ雪だるま購入しようか、お悩み中です(^_^;)
アバター
2011/12/21 19:09
こんばんは、お急ぎ訪問!
アバター
2011/12/21 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日から、冬休み❤楽しいクリスマスもあるし♬
好きな季節ですが・・・・寒いのは嫌やwww@@;
アバター
2011/12/21 19:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪何か忘れてると思ったら宝くじ買うの忘れてました!(✪ฺД✪ฺ)
アバター
2011/12/21 18:46
こんばんはケロケロ✿*
訪問感謝です^^
アバター
2011/12/21 18:31
こんばんは^^今日はDVDでもゆっくり見ようかな^^
アバター
2011/12/21 18:20
こんばんは★⌒✿♪
今日も良いお天気でした。
明日はいよいよ冬至ですね。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/12/21 18:15
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/21 18:11
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/12/21 18:10
可愛いですね^^
こんばんは★コタツに入ってると頭がボ~っとします☆
アバター
2011/12/21 17:48
こんちゃノノ
メンテ終わりの巡回ですb 
明日で学校終わり\(^o^)/!
アバター
2011/12/21 17:43
かおちゃん今晩は、連休寒くなりそうですね(^o^)/
アバター
2011/12/21 17:30
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/21 17:28
こんケロリン~w
アバター
2011/12/21 17:22
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2011/12/21 16:59
こんばんは☆
メンテナンス後の訪問です^^
アバター
2011/12/21 16:50
(^-^*)/コンチャ! 今日は比較的穏やかな一日でした。
アバター
2011/12/21 16:42
今日和✿上司外出なのにメンテ→IN→非常勤おじい襲来→上司帰社→( ・ิω・ิ)ケッな給料前日❤
アバター
2011/12/21 16:41
くまったな・・・ 
アンドロ君はどこにいるのかな? 
また、宇宙を彷徨っているのかもしれないね♡
アバター
2011/12/21 16:20
こんにちは♫訪問ありがとケロ~(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
アバター
2011/12/21 16:19
こんケロ~w
アバター
2011/12/21 16:18
メンテ中ショッピング&ランチに行ってきました(*´∀`*)

今夜お庭に出なくちゃ!
アバター
2011/12/21 16:12
コンニチハ♪ホットレモネードを飲みながらメンテ明けの訪問中です(◕‿◕✿)

可愛い^^私も今夜お庭に出てみます♪
アバター
2011/12/21 15:16
こんちゃw メンテ後の訪問来ましたw ピローンw
アバター
2011/12/21 14:58
可愛いね( *´艸`)
アバター
2011/12/21 14:55
クリスマスカード出そうと思いながら、出しそびれてるww今からでも間に合うかな?
アバター
2011/12/21 14:50
こんケロ~w
アバター
2011/12/21 14:32
お名前変更ごっこ第1週目はおめめがつきました~!じぃぃぃぃ~!
アバター
2011/12/21 14:27
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡カワイイよね~^^
アバター
2011/12/21 14:26
こんちゃわに^^
アバター
2011/12/21 13:58
ハロケロー♡
竜ちゃんの寝床に歴代の金魚ちゃんを並べてみたケロ(・∀・)
アバター
2011/12/21 13:26
こんケロ~w
アバター
2011/12/21 12:59
ただいま~♪(*´ω`*)あわただしくなったけど風邪ひかないようにね♪
アバター
2011/12/21 12:42
(^^♪

おはケロ~ www

うつったぁ  (笑)

おはゆす。

素敵な クリスマスイブ に 乾杯 っすかね。

\(^o^)/ 今日も仕事 ガンバ・・・
アバター
2011/12/21 12:01
こんケロ~w
アバター
2011/12/21 09:02
こんケロ♪(=´∇`=)今日も寒いねガンバですケロ♪
アバター
2011/12/21 08:58
おはようケロ^^
定期メンテ前のお水&ステプお届け^^
アバター
2011/12/21 08:44
もうすぐ クリスマスですね(^O^)

娘は 生クリーム 駄目なので 
我が家 カスタードシュー で ケーキ代わり (*^O^*)
アバター
2011/12/21 07:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪メンテだね!!
アバター
2011/12/21 07:15
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
クリスマス特別巡回ですじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/12/21 07:00
 おはようございます
アバター
2011/12/21 06:48
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
メンテ前の訪問にやって来ました(*^-^)ニコ
アバター
2011/12/21 06:27
( /O`)オハヨ~ 窓際で仕事をしてるから右半身が日焼けしていますwww
アバター
2011/12/21 05:24
おはようです^^ 今日は久々に早起きステプ^^
アバター
2011/12/21 04:01
誰だ、あすかんちには妖精ぢゃなくて妖怪がきてるって言ったやつは(笑)お水stpです。\(^o^)/
アバター
2011/12/21 01:11
こんばんわ^^遅くなったけどw今週もよろしくね( ^^) _U~~
アバター
2011/12/21 00:40
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
アバター
2011/12/21 00:37
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/21 00:27
こんばんは♪

誕生石占い、ありがとうw

結構当たってるww♪^^
アバター
2011/12/20 23:51
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/12/20 23:22
かおりさん、こんばんは^^
そんなのがΣ(゚д゚)
アバター
2011/12/20 23:11
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ☆。・:*こんばんは~☆彡お庭にサンタさんと妖精さん来たね^^
アバター
2011/12/20 23:10
よぴ的3大恐怖1.インフレ2.インフル3.イン○○ 3番の答えは‥解くんじゃねぇ!!感じるんだ!!
アバター
2011/12/20 23:05
天使飛びまくりですね!
雪も降ってます!
アバター
2011/12/20 22:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ残り目玉のおもち出ればコンプ^^;頑張ります♬
アバター
2011/12/20 22:30
こんばんは、取り急ぎ、時間がないので巡回させてくらされ~~。
アバター
2011/12/20 22:28
( ゜▽゜)/コンバンハ お庭に雪の妖精が現れるようになったねぇ
アバター
2011/12/20 22:27
こんばんわ☆
あまりの寒さでコタツムリ中になってますw
足がじわーと暖かくなっていい感じ(≧m≦)
アバター
2011/12/20 22:08
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今年も もう 後2週間もないのねぇ
アバター
2011/12/20 22:04
写真見れないよ?^^;
アバター
2011/12/20 22:00
かおりたん お写真が非公開なの みれないよ~~~っ
アバター
2011/12/20 21:57
非公開ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.