Nicotto Town



美味しかった^^


お世話してるおばあちゃんと晩御飯を一緒に食べる約束をしてぃたので行ってきました。

一緒に食事をするのは、今年は今日で最後だからか高いお寿司を取ってくれました^^

久々に食べましたが美味しかったです^^

刺身とかあまり得意な方ではなぃんですが(嫌いではなぃけどすすんで食べなくてぃぃ^^;)、さすがにぃぃネタは美味しいですねぇ^^

生臭さとかもなぃし、大トロもすごくぃぃのを使ってるからか脂ものってて溶けるというか。

でも、ワサビの量がぃつも微妙というか…。

はみ出るくらい多かったりして辛いんですぉねぇ><

それだけがちょっと…^^;

みんなで辛い辛い言いながら食べてました^^;

でも、美味しかったです^^

今回は法事が重なって予算がなぃということで、今年のクリスマスはホールでケーキは買わないことになったので23日に普通のケーキを何種類か買うだけです^^;

みなさんのところはどうですか?

クリスマスパーティー的なことしますか?

アバター
2011/12/20 21:58
うちは俺とお袋だけなんでパーティーはやらないね^^
妹夫婦に子供2人いるから、もし来たら何かやるんじゃないかと・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.