Nicotto Town


不思議くん


奥行き


ニコタの背景を見ていつも思うのは、もう少し奥行きがあるのを作れないかということでした。どれも平板的に感じてしまいます。


ところが、今回のこの背景(初日の出~2012~)はニコタの背景にしては珍しく、遠近感のある背景だと思いました。こういう背景がもっと出ると楽しいと思います(^^)

 

アバター
2011/12/29 22:55
アベイユさん、コメントありがとうございます(^o^)ノ

 確かに、これは、干上がった湖底という感じに見えますね(^^;)
 次は遠近溢れる麗しい風景の背景を期待しましょう(^o^)ノ

アバター
2011/12/20 23:44
こんばんは
広場からです

僕も同感です^^
「昼のサバンナ」(白ガチャ第4弾)みたいな背景が増えると良いなって思っていました

惜しむらくは 初日の出なのでしょうが 毎年同じ様な感じの太陽だと言う事 
地面が砂漠っぽく見えてしまう(あるいは干潟のようです…九州の有明海とか 干潮の時にこんな感じになります)所がちょっと残念です…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.