Nicotto Town


つぶやき放題


忘年会


会社の忘年会でした~。

ああいう雰囲気は久しぶり。会社の飲み会って、こんな感じだったかな?

会費払いそびれちゃったから、明日払わなくちゃ^^;

アバター
2011/12/22 07:04
ももともさん>
ありがとう~^^

私もお酒注ぎに回ろうかなぁって思っていたんだけど、テーブル椅子席で、
ちょっと動きづらかったのよね^^;
で、どうやら上役の人が色んな人とお話しするためにあちこち回るのが、
今の会社の流儀だったみたい~。
会社によって、こういうのって少しずつ違うのよね。
お酒は、お店のセレクトがあまり好きではないお酒ばっかりだったので、
飲み過ぎは大丈夫でした♪
アバター
2011/12/21 23:39
忘年会お疲れ様でした~!

最近 忘年会も会社の仕事(お付き合い)の延長みたいな事 多いですよね><
私は 頃会いを見て、さっさとお酒を注ぎに席をたってしまうので、
あまり自分の席にはいないの。。 飲み過ぎない(飲まされない)ための予防ですww
アバター
2011/12/21 22:14
メイさん>
はい、初参加でした^^
盛り上がったと言うよりは、お疲れ様かな?
男率8割の、かなりしゃちほこばった飲み会でした^^
アバター
2011/12/21 22:12
今の会社での飲み会は、初参加だったのかしら・・
お疲れさま〜? ... or ... 盛り上がりました〜?
アバター
2011/12/21 22:08
kanさん>
会費は取られたよ~。少しだったけど^^
でも、たまたま私の前の席に、偉い人が入れ替わり立ち替わり
座ったので、あんまり飲み食いできなかったわ~。残念!
アバター
2011/12/21 12:38
会社の忘年会か〜〜〜〜(^^ゞ
20年近く縁がないっす。
きれいどころは会費いらないってさ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.