Nicotto Town



妖精デカすぎw

画像

庭で雪が降るという事で庭に出てサンタと妖精を見て
マイ小島では降るのか気になって行ってみたら
妖精がバカでかかったです(*´ω`*)

アバター
2012/02/13 16:34
過去ブログに申し訳ありません^^;

ごちゃごちゃと申し訳ありませんでした^^;こっちの友達にむしろリューバを教えないという天邪鬼な私ですけどw
(;´∀`)

リューバの友達には心苦しくなってつい話してしまいますの。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
知らずに両方来てくださってる方も居るんですけどね~~なんせリューバの方がサボりがちですから。。。

どうぞこんなんで申し訳ないですが今後ともよろしくお願いいたしますw
ちなみに本体は。。クリーム最大でも24.08cmというショボショボでしたのよ~~おほほ♪(*´ノO`)
アバター
2011/12/23 00:43
お∑(・ω・ノ)ノ おぉお!

可愛い~~~ (。・_・。)ん……?
普通に見れるんですか???
アバター
2011/12/22 22:10
ほ、ほ、ホントだ!
でか~い!!
びっくり@0@
アバター
2011/12/21 17:49
こんばんわ☆
妖精さん、大きいですねw
私はまだ見れてないから
時間が出来たら絶対見に行きます~♪
アバター
2011/12/21 08:47
wwwwww何このデカさww
取って喰われるんじゃww
アバター
2011/12/21 07:51
大きいねぇ~ww
でもさ…
お顔妖精‽‽‽って感じじゃないよね^^
アバター
2011/12/21 07:22
うんうん((´∀`*))ヶラヶラでかかったね~~
アバター
2011/12/21 06:54
”バカでかい”ってフレーズにも
笑わさせてもらいましたわ^^

今日も元気に!!
アバター
2011/12/21 04:45
わたしも、面白くって写真いっぱい撮っちゃったww
アバター
2011/12/20 23:46
あはははははは! デカッ!
アバター
2011/12/20 23:36
妖精さんになにがあったんでしょうねw
ここまで大きいと恐いかも^^
アバター
2011/12/20 23:28
ほんと~~♪おっきいですね~~☆(笑)☆
イベントについていけてない私です><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.