Nicotto Town


アールっち


製パン王キム・タック


인천 앞바다에 사이다가 떴어도
インチョン アpバダエ サイダガ ットッソド
仁川の海にサイダーが浮かんでも

컵이 없이는 못마십니다.
コッビ オpシヌン モンマシmニダ
コップなしには飲めません

쿵따라닥따 삐야삐야
クンッタラタkッタ ッピヤッピヤ

쿵따라닥따 삐야삐야
クンッタラタkッタ ッピヤッピヤ



韓ラブコリアのチングさんたちから『キム・タック』面白いドラマだよって

ちょうどOAしているので毎日、見てます^^

ほんと、ドラマ展開が面白いです。

韓国で視聴率50%出たのがよくわかりますねっ^^

アバター
2011/12/24 16:57
★heonオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

『ハイキック2』に出ていた子なんだ・・・って私、『ハイキック2』は見てないのですっっ ペコリ
でも、教えてくれてありがとう^^

うんうん、はまっちゃいましたぁ あたち 

へへ

アバター
2011/12/24 13:25
アールオンニー^^ アンニョン♪

キムタックになってる子「ハイキック2」にも出てた子なんだよね~^^

もう~ビックリぃ@@;ww

ハマると面白いよね~^m^
アバター
2011/12/22 15:15
★あぉいオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

みんな大好きなドラマなんですねっ♪
私も今では毎日はまって見てるもんなっ^^
アバター
2011/12/22 15:13
★YUオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

とっても面白いね~^^
CSでも放送してるんだね~

アバター
2011/12/22 07:24
ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ  面白いですよねw

大好きなドラマですw 

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪
アバター
2011/12/21 23:59
ぅんぅん。。キムタック。。とってもぉ~面白ぃよぉねん♪^^

YUもぉ。。CSでぇ時々w見てますぅよぅ^^
アバター
2011/12/21 22:07
★シュウ吉さん>

コメント、カムサハムニダ~^^

先週のサークルで話してましたね^^
OSTとってもいいですね~♪
私も欲しいです^^


アバター
2011/12/21 22:03
★しょぼっちさん>



コメント、カムサハムニダ~^^

家族全員、はまちゃったのですねっ^^
1・2・3話を見逃しちゃったので、なんか最初が気になります。
どこかで見られたら見よーっと!
アバター
2011/12/21 16:17
お~~~始まりましたか!
アールっちヌナにもostあげたいよ~(^^)
そうそうサイダーの歌いいよね~。
ケダリチュム
足をパタパタさせるのがカニの足に似てるからだって。
ケ=カニ ダリ=足 チュム=ダンス

その場を移動しないから犬踊りかもしれないです。
犬もケって言うんですよ。ハングルは違うけど
アバター
2011/12/21 16:08
私も全部観ました☆家族全員でハマリましたよ☆
アバター
2011/12/21 15:50
★メロンオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

『大物』の前がこのドラマだったんだねっっ
それは、残念だったねっ

でも、またきっとOAしてくれるよぉ~
アバター
2011/12/21 15:48
★オ・ホノボノくん>

コメント、カムサハムニダ~^^

子役ってもしかして、女の子はチャングムの時の子役さんだったんですかね~?
ほんと、成長ぶりが見られていいですね^^

家系の争いがどう展開していくのか、これから目が離せませんっっ
アバター
2011/12/21 08:00
メロン、見そこなったんだぁ~。><
大物」の前に放送されてて・・・・・・
すっごい面白いんだってねー見たかったぁ~。><
アバター
2011/12/21 00:03
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
キムタック、おもしろいよね~。

仁川のサイダーの歌もあったね(*´▽`*)

最初は、子役の子たちが他のドラマ(チャングム、ガラスの靴etc)に出てた子だったので、数年で成長したのがわかって、そういうのも見ておもしろかったです。

ストーリー展開もよくできていて、目が離せなくて、おもしろいですよね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.