Nicotto Town



あとは髪を切るだけかな



今日歯医者に行きまして、虫歯を治してきました^^

昨日定期健診に行った際に虫歯が見つかりまして。
タイミング良く今日空いている時間があったので、
予約を入れてもらって治してきました。

昨日の見立てではあまり深くなく初期状態、ということでしたが、
やはりその通りでした。
神経にも触っていないので簡単に済みました^^
でも一応、ということで麻酔を打たれましての治療に。
レントゲン撮ったりもしたのですが、
全部で20分くらいで終わっちゃいました^^
あっさりすんでよかった~^^

これで年内にしておきたいのは髪を切ることくらいかな。
美容院を予約しなくては。


しかし、薬をあまり飲まないようにしているのも関係あるのか、
麻酔の効きがよすぎて、
歯医者では2時間くらい、と言われていたのに、
実際麻酔が完全に切れたのは4時間後くらいでした^^;

アバター
2011/12/21 21:51
重爆撃機さん>
確かにお餅にくっつきそうですね~><
やっぱり差し歯をしっかりつけ直してもらってよかったです^^
治した跡も気をつけないとですね^^
アバター
2011/12/21 21:40
こんばんワですぅ

歯の治療が終わってヨカッタですなぁ
昨年末に、妻がつきたての餅を食べて歯の詰め物が取れた事件があったので、年末年始の医療関係は気を付けた方がいいですワ
アバター
2011/12/21 21:11
ひーたまさん>
ほっとしました^^
痛むと嫌ですしね^^;

新年に向けてさっぱりきれいになろうかと^^
アバター
2011/12/21 18:48
年内に、歯医者さん終わったんですね
ほっとしますよね

新年迎えるために、髪切って、綺麗になるんですね^^
アバター
2011/12/21 14:33
マコトさん>
ありがとうございます^^
ほんと、これで一安心です。

麻酔は私はほんとにひどい虫歯のときに、
切れた後めまいがするくらい痛かったことがありますが、
後にも先にもその時だけですね~。
アバター
2011/12/21 13:21
歯医者、おつかれさま^^
コレで安心して美味しいものを食べながら、年が越せますね♪
麻酔は、人によって違うみたいですね~
わたしも、なかなか切れなくて、切れても痛みがあまりなくて、
どこで切れたのか良くわかりませんでした^^;
アバター
2011/12/21 07:43
夕貴さん>
早かったですね~^^
ラッキーでした。
気付かないと進行してしまって何度も通う事になりますよね。
私も今まで結構通いました><

美容院、予約取れるといいのですが~^^;
アバター
2011/12/21 00:04
初期状態だとそんなに早く終わっちゃうんですね☆
私はまだ他に初期状態の他に怪しい歯が2本あるので、また何度も通う事になりそうです^^;

麻酔は、少し多めにしてもらうみたいですね^^
私の時もそうでした^^

美容院、素敵な髪型になると良いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.