Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


見えない翼



を見ました^^b

toshi♫の家から、会社のある横浜市へ行くには
アメリカ軍の厚木飛行場横を通ります。

横須賀に空母が入港すると、艦載機が厚木飛行場で
離発着訓練を行います。戦闘機の爆音には慣れているけど
今日は、いつものエンジン音より低い・・・フーハーから出るような
お腹に響く音。
「あれ?いつもの戦闘機のエンジン音と違うなぁ~?」

車を運転しながら、滑走路に目をやると
黒色の胴体、広い翼、なめらかな機体、
なな・なんと!ステルス戦闘機!でした。
たぶんF22だと思います。
写真やテレビでは見た事があるけど
肉眼では初めてでした。

イラクからの帰りに燃料補給なのか
北朝鮮警戒のためなのか

プチ感動した日でした(^-^)

アバター
2011/12/24 22:32
今日売れなかったクリスマスケーキは、明日半額か(〟-_・)ン?
アバター
2011/12/23 23:30
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
アバター
2011/12/23 22:56
ステルス戦闘機を見たってスゴイです☆
これは運がいいかも・・・w
アバター
2011/12/21 21:53
なんで教えてくれなかったのさ!!
アバター
2011/12/21 21:36
おぉぉぉぉ!!F22ステルス戦闘機見ましたか?
いいなぁ。(^O^)戦闘機好きなんです。
一番好きなのは、F14トムキャットです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.