Nicotto Town


着回し日記・・かな?


サイエンス♡フレーム!

画像

本日のアイテムはサイエンスハートフレームですw
かわいいフレームですよね。出た当時は人気高く感じたのですが、
更に人気あがってくれるんじゃないかなぁってちょっと期待していますw

さて、裏庭でもメガってくれていましたw
赤がコレでリーチです。あう茶色メガってくれないかなぁwww

アバター
2011/12/22 00:44
おおおwソレはおめでとう!!
そしたらユカちゃんと一緒にカエルクラブで街中に立つこともできるんですねwww
アバター
2011/12/21 19:55
そうなんですよ!!かえきぐついにげっとなんです^^
さっそく、カエルクラブ申請してきました(笑)
アバター
2011/12/21 19:13
おおw有香ちゃんもサイエンス❤お気に入りなのね!
というかカエルだwおめでとうだよね?ww
すごいなぁ、今忙しい時期じゃないかなって思うけどコメありがとねww
アバター
2011/12/21 17:16
サイエンスハートフレーム、ゆかもめっちゃお気に入りです!
かわいいですよね(๑´ω`๑)

アバター
2011/12/21 15:22
砂桜ちゃんw
うんうん!同感ですwwwほんと一目ぼれレベルですよねww
わーいwwwビンゴにきっとなるねww
アバター
2011/12/21 14:18
サイエンスハートフレームは、私も一目惚れでした(*^m^*) ムフッ
可愛いですよね☆
フリマでゲット出来た時は、交換して下さった方に感謝しましたww

ビンゴになる様に、お水ばら撒いてゆきます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.