Nicotto Town



第16弾 超うれぴぃ~黒すばらしいニコがちゃ^^


超ぶちきれ!?

今までのうっぷんを晴らす 快進撃!!!

10回に 4つ目玉来たwwwwwwwwwwwwwww

こんなの初めてwwwwwwwwwww


うわうわうわわぁぁぁぁぁぁぁぁ

でも、それだけお金使ってるもんね…

40回中 目玉4つ… 平均して 10回に1回出てるのが 偏っただけだけど…

でも、良かった^^ これで又フリマで白アトラスがんばろう^^ …って、なかなか難しいけどね^^ 撃沈しまくりです^^

いつになったら 白アトラス着れるかな?

鈴ネコとか かぼちゃ帽とか もみじとか 超超レア欲しいとは言いませんので 来年2012年には 念願の白アトラス着れます様に^^

その前に 年末ジャンボ100枚買わなきゃwww
木曜までなんだよね!?
ジャンボ当たったら 毎月10万円 ガチャ回してやる^^

あははははは

アバター
2012/01/17 10:47
100枚で三万円か そんあもったいないwwww

一万円分にこたにつかって後はぱちんこにいきそうだわ 私がもっていたらww
アバター
2011/12/21 22:52
コメ読む前に解除してしまいましたー;;
アバター
2011/12/21 22:46
受け取りました!!お手数おかけしました;;
友解除させてもらいますね^^;
アバター
2011/12/21 22:23
こんばんはー!只今仕事から帰ってまいりました;;
伝言板見て「プレ機能オフ」だったの思い出して、慌てての訪問です;;
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします><;
アバター
2011/12/21 17:51
今日12/21 大阪駅前 第4ビル 特設売り場に 買いに行ってきましたよ^^
『1等前後賞当たってるやつ100枚下さい^^』って、言ったのに 普段通り 『100枚3万円です』って、返されたwww

前回は『当たってると良いですね^^』って、言ってくれたのに…
真面目おばはんに 当たってしまったwww
アバター
2011/12/21 17:38
100枚も買うんですね~
私は毎回10枚がやっとです。
でも、買わなきゃ当たらないよね~^^
アバター
2011/12/21 08:34
のたもたさん  今年の運をそこで使い果たしたなんて事無いですよね。⇒あああ~ 年末ジャンボに使えばよかった…

ぴぃちゃん    焼肉 了解^^

スネークさん  目玉出る前に 30回ハズレてますので どうなんでしょうか? 目玉後回しにされ それが一気に噴出したみたいな…

真理亞さん   ありがとございます^^

かおりん    そそ 3億円当てて そのお金で 毎月10万円分 ブン回すの^^

アバター
2011/12/21 08:23
もう、まったく~ぅ、欲しいったら、欲しいんですね。
駄々っ子なんだからぁ~❤

其れにしても目玉が4個なんて!
今年の運をそこで使い果たしたなんて事無いですよね。

でも、今度の目玉は取って置いたら、凄く値打ちが上がりそう。
正直「魂」以外は どれも200Pコイン以上の値打ちは在る様に見える。

宝物庫に入れて置いて、きなが~に、待てるのなら値打ちが出て
どんな欲しい物も手に入る様な気がする。

アバター
2011/12/21 08:10
おはよう^^

そうかそうか^^  目玉出だしたんだね^^b

無駄になってたらごめんね^^;

ジャンボ買って当ててくださいね~   焼肉連れてって。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ  ずいぶん前のブログまだ覚えてる^^

≧(´▽`)≦アハハハ  キャハキャハ!!(^Q^)/゙    
アバター
2011/12/21 07:07
おめでとうー!
三毛猫の時に目玉3つは経験あるけど
4つは初めて聞いた賀茂?^^
アトラス白頑張ってください。
でも白は意外といまいちかもですよ?
アバター
2011/12/21 06:32
おはようございます。
目玉、10回中4個って凄いですね。。
3個は、聞いたことあるし経験もあるけど…

おめでとう!! (でいいんですよねww
白アトラス ガンバレ!!
アバター
2011/12/21 01:42
えええええ
目玉率高っっ∑(=゚ω゚=;)

宝くじ当たる→ガチャ回す この図式でいいんでしょうかね・・・
アバター
2011/12/21 01:33
ありがとうございます^^受けました!
今回はお手数おかけしてすみません;;プレ受け取ったら友解除するんで安心してください^^
薙刀は解禁日が(多分)1月14日だと思われますんで、その時になったらまた交換の手筈をくわしく
書かせていただきますね^^
おやすみなさい^^
アバター
2011/12/21 01:04
そう言ってくださるとありがたいです^^
ただ、フリマ交換だとリサイクルも出来なくなるし、いいのかなって^^;
早めに欲しくなったので、薙刀はプレでもOKですか?図々しくて申し訳ないんですが;;
手裏剣はフリマでOKですんで!!
アバター
2011/12/21 00:58
ボインちゃん…じゃなく月読の鏡ちゃん 薙刀持ってないんでしょ? 交換しますよぉ~^^
アバター
2011/12/21 00:46
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

というかそれだけ回したら手裏剣も出てますよね?^^;薙刀と交換しても大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.