Nicotto Town



クリスマスを先撮り♪

画像

守本「あたこさんのきゅうり・・・・可愛いですね♪」


あたこさん「守本さんのきゅうりも ステキですのよ〜♪」

守本「いえいえ あたこさんのきゅうりは上品だ♪」

あたこさん「あらぁ〜よく見れば確かにそうね おほほほほぉ〜♪」

守本「え・・・・そこはやっぱり守本さんの〜〜みたいな・・・・」

あたこさん「あらぁ〜サンタさんがご機嫌ですのよ〜♪」

守本「あの・・・・そうですけど・・・・あたこさん・・・・」

あたこさん「妖精さんもこんばんは〜 おほほほほぉ〜♪」

守本「はい こんばんはって ちょっと あたこさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん><」

そんな会話が聞こえてきそうな 初雪のツーショット♪
ちなみに この物語はフィクションです
守本の脳内の萌え〜が 200コインと読者のみなさんの為に
書き下ろしました・・・・|ω・`)プッ♪

アバター
2011/12/22 20:36
mashuさん 連想してお腹空かせてる・・・・突っ込みどころ満載><

あたらさん 申し訳ありませんがご紹介は出来ません>< タウンで探してね♪

毎日腹ぺこさん 遠慮なく混ざっちゃって下さいね♪ |ω・`)プッ♪

ポリジさん あたこさんの足に合う靴がないのかも知れません (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/12/22 18:46
(*≧ω≦)キャハハ♪
あたこさん靴履かないとしもやけ」になりますよ~
アバター
2011/12/22 15:00
。。。。。い、いいお友達で・・・www
アバター
2011/12/22 10:04
僕と好みが似た女性ですね
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/12/22 07:25
もろ味噌・・・・アイテムに欲しいな~~
あ・・もろきゅう食お~~っと
酢蛸もいいかな 蛸・・アイテムにならないかなぁ
漬け物もいいなぁ ぬか床・・アイテムに・・・なるわけ無いやろ
ボケ ツッコミ 一人二役してみました^^
アバター
2011/12/21 22:29
toruzoさん 昨日は追いかけてすみません 勉強になりました><

まるるさん 続きは萌え〜してねっ♪

レオさん これはきゅうりのお芝居です><

achireさん ここはひとつ あたこさんって事で・・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ

yuki.Aさん この続きが公開出来るのは 貴方しかいませんーーーーー><

マメさん 誰かさんには内緒でお願いします>< ガクガクブルブル((;゚Д゚))
アバター
2011/12/21 14:56
あはは これじゃ間違えても仕方ないよね
私は女の子だと思ってたよ 彼女(彼氏)のこと
こんな子が好みなのね♡ふーん
誰かさんが焼きもち焼きそうね♪
アバター
2011/12/21 14:53
ヾ(≧▽≦)ノあはは めっちゃ聞こえる(笑)
あたらとならそうなるなぁ~
いい、ツーショットだわwww
アバター
2011/12/21 12:50
あたこさん?あたるさんですよね~~?
アバター
2011/12/21 12:36
ニコカノ出来たのね^^
おめでとーーww
アバター
2011/12/21 07:17
きゅうり同志の会話か....(笑)
アバター
2011/12/21 02:06
mashuさんの病気予測が・・・・・こわい~   ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.