Nicotto Town



スレンダートーン届いた( ^ω^)

昨日届いた。
これで腹筋を鍛えるぞー。
30分間やってるけど一向に変化なしなので購入してみたよ。

クーリングOFF使えるから、さっそく早めに試してみよっと。

一ヶ月くらいでちょっとだけ効果が出たら続けてみよう。






それと関係ないが、一昨日焼きそばのタレの作りに成功したので載せとく。
味は、だいたいぺヤングソースに近いかも

注意:こちらのタレを使うときは、ラーメンの麺で作る時のみ





焼きそばのタレ(ラーメンの麺4つ分)

市販のソース 大さじ20くらい
ラー油 少々
塩胡椒 少々
七味唐辛子 少々 無ければ一味でもOK
マヨネーズ 大さじ1 (コクがでるので)



他にもいろいろ試してみたいけど、この間はこれしか材料無かったので^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.