Nicotto Town



ファブリーズのCM

なんだか我が家に見える。


メタボ気味で呑気そうで優しそうな主人と
図体ばかり大人で素直すぎる息子たち。
実際は息子の人数も多いし
ママなんて呼ばれた事もないし
誰もいちいちファブリーズを持ってこない・・・

でも何故かどのCMも我が家のヒトコマに思える。

お母さんが数倍きれいなのは
おいてといて・・・ですが(^^ゞ

ところで長男とおぼしき息子役と
父親役が本物の親子に見える。
ってこんな地味なCMに注目してるの
私だけか〜〜〜(^O^);

アバター
2011/12/23 22:14
なるほど、kan家は、あんな感じなんですね~^^
確かに男ばかりだと、洗濯とにおいがけっこう大変そう・・・。
だから彼の構成なんでしょうね<ファブリーズのCM
アバター
2011/12/22 16:19
かおるさん>
そうですね〜私は平穏で幸せですね^^
是非長男?とお父さんを見て下さい。
アバター
2011/12/22 16:15
あのCM私も見てますよ、うちも使ってるので。^^
おりょ?父親役と長男???
そこまで気が付かなかったなぁ。
でも、あんな家族だなんてkanさん幸せですね。^^
アバター
2011/12/22 15:23
メイさん>
そうなんですよ!
そのうえ我が家は家族が多いから3.4回回します。
昔は思わなかったけど
最近は友人が娘と買い物行ったり
お洋服を共用で着たりがめっちゃウラヤマシイです。
アバター
2011/12/22 15:20
ぱるなさん>
食事以外は全然大変じゃないかも?
女のこと違って単純だし色々心配も少ないし・・・
弟さんと仲良しだったんですね。
男姉弟って憧れたな〜!
アバター
2011/12/22 14:30
友達の家もあんな感じです。
皆大きい~洗濯も毎日2回は最低回すらしい~
女の子ほしかった~って会うたびに言ってますね。

仲良し親子でいいですよね。

こちらのCMはなんかほのぼのしていていいですが、みさこのなんとか~の方はあまり好きではないかな~
さて、どうしましょ~って好きにしろ~って思ってしまう・・・
アバター
2011/12/21 22:20
男の子ばっかりだと色々たいへんそうだな~と^^;
ウチの弟たちもよく私や親と話すタイプなので、同じく珍しいクチなんでしょうね・・・。
反抗期がなかったような・・・;;
アバター
2011/12/21 18:56
キャロットさん>
イヤ〜〜〜友達と話聞いてると
オトコのコは親とほとんど話さないみたいですよ。
CMみたいってかうちのコみたいなのは少数派かも?
アバター
2011/12/21 18:41
あのCMって、何時も面白いな~って見てるよ^^
男の子兄弟ばっかりの家庭ってこんなんなのかな~ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.