Nicotto Town



大変><

最近気温が高い日があっていいんですが、日焼けが…^^;

この前、そんなに陽射しが強くないから日焼け止めしなくても大丈夫かなと思ってそのままでかけたら……腕と首がかゆくなりました><

肌が出ていた部分が日焼けしてましたよ^^;

かゆいのなんのって><

真っ赤になりました^^;

これから気をつけないと^^;

前はこんなに皮膚弱くなかったのになぁ…と思ったりしてます^^;

アバター
2009/05/30 00:08
>いたし

陽射しやっぱ強くなってるのかなぁ><

こんなに日焼けするとは思わなかったよ^^;

露出してた部分全部真っ赤…www
アバター
2009/05/30 00:06
>ベルク

美肌かどうかは内緒ですが最近ボロボロです…www

日焼け注意ですよ><
アバター
2009/05/29 08:19
陽射自体強くなってるからねw
日焼け止めは塗った方がいいよwww
アバター
2009/05/29 00:24
おお、美肌が…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.