Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


知らぬ間に

歳は少し離れてるが仲の良い有人が居る
腹の内を素直に話し合える奴で イイ奴だ
千葉(ディ〇ニーランドの直ぐ近所)に
住んでる奴だ。距離は離れてるが、たまには
ゆっくり会って語らおうと電話をすると留守電
何度掛けても留守電  そう言えば少しの間
出掛けるって言ってたっけ~~ 一週間たっても
留守電・・・ん?心配になり友人の母親に電話すると
・・・・・・・あ~~~今 アフリカに行ってる~・・・・・え?
半年位居るそうだ・・・・・ そんなに遠くないから
母親いわく、〇〇(私の名前)には言わないでイイや~
心配掛けるし土産買ってくるし・・・・
そんなに遠くないって・・・アフリカ・・・・・・

アバター
2009/05/29 18:21
友人はいいですね~^^
私も1人いますが、その人だけでもいいくらいとっても頼りになります^^
いいですよね~^^友
でも・・・・アフリカ・・・・遠いけど・・・電話があるから、
何処にいても近く感じますよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.