Nicotto Town


*happychocola/*


THE☆チューブッ!



こんにちは!

めっちゃ欲しかったチューブ(白ガチャ)が出ましたッ!!

嬉しいです><!

あ、、、絵の具ですかね・・・?

それはそうと!!!

もうすぐ冬休みですね♪

まぁ、、、でもあたしは学校あるんですけどねww(泣

たっくさん遊ぶぞ~~~=3

皆さんはどんな冬休みにする予定ですか^^?

===それでは===

アバター
2011/12/24 09:26
おはようございます☀

今日はクリスマスイブですが彼氏いませんしw
午後から部活あるので・・・はぃ。
さみしいですねw

かまってほしいたとから、水と素敵ですヾ(♥╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/12/23 22:23
おお素敵なチューブだ
絵を描くのはすき?
アバター
2011/12/21 18:49
19:00、ユリエさんのお庭で、
集合写真、撮ります!
どうかな?
アバター
2011/12/21 18:34
次、19:00に、あなたの、お庭に登場する
3人の妖精さんの色は?
何色でしょうか?
サンタさんは、赤だよ!
アバター
2011/12/21 18:12
かわいい~♪
こんなものあったんですね!
アバター
2011/12/21 17:26
追伸、
私は、まだお金には、困っていませんが、
心に響くエールを、お願いします!
そして、
課金よりも、仙台の物を買ってください!それだけで、経済が回転します!
アバター
2011/12/21 17:25
絵の具だねw
うちも明日学校ww明後日から、冬休み^-^
24日にはイナGOのグリフォン見に行くから、超楽しみ!!
アバター
2011/12/21 17:22
すいません!私、いい大人なんですが、
8月より入院して、10/25に退院!
左半身の麻痺で、休業中!
リハビリで、だいぶ良くなったけど、まだしばらくお休みが続く模様!
グスン..............
個人事業者には、義捐金も、届かない........
あ!私、仙台の被災者です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.