Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


みんなでSTP会

画像

昨夜 STP会があり

参加しました~♫

途中参加になりましたが

楽しくいろんな方のお庭拝見をさせて頂いた上に

STPもたくさん頂いて

楽しい夜でした♫

アバター
2011/12/22 16:19
一昨日はお疲れ様でした~

途中参加 間に合って良かったですね^^
楽しい時間を過ごす事ができました
次回も宜しくお願いします
アバター
2011/12/21 21:39
さすがに14名もいるとそれだけで、笑けますね!!

熊猫さんのところでラストだったので、
手を振ったり、♥を出したり、やりたい放題です!(笑)

そうそう、熊猫さん、無事に合流できて良かったですね♪
みんなで、どうやって熊猫さんをまこうかといろいろと知恵を出して…冗談です♪(笑)

昨夜もありがとうございました♪(笑)
アバター
2011/12/21 20:27
昨夜はありがとうございました。

とっても楽しかったです。^^
アバター
2011/12/21 19:14
熊猫さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

昨夜はお疲れさまでした。

ほんとうに( *´艸`)クスッ♪毎回バタバタと忙しいいですが
何故かそれが とても楽しいですよねo(*^▽^*)o  アハハ

昨夜は4回目ということもあってか だんだん慣れてきて最短時間ではなかったでしょうか。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回も 楽シミィ★ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ 楽シミィ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.