Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ん~


友人ねぇ。

実をいうとらうこはあまり友人は多くありません。

その中ではやっぱり高校時代の友達かな~。

1年生の時の友達。

4人の大切な人たちです。

いひ。

アバター
2009/05/29 22:49
らうこ四天皇ってところか(´ε` )
アバター
2009/05/29 20:01
友達大事にしましょ。
私は大事にしなかったおかげで…、音信不通。
アバター
2009/05/29 11:37
たいせつなひと! たいせつにしてね!!
アバター
2009/05/29 10:40
おはようございます^^

私も友人は少ないですよv(=∩_∩=) ピース♪
ほとんどが知り合い止まりですから(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

どこで分かれるかって言うと、本音を言えるか言えないかです(*^。^*)
アバター
2009/05/29 06:52
オイラなんか一人もいませんっ><;
アバター
2009/05/29 06:06
友だちはきっと数じゃないと思いますよ('ω`)v
アバター
2009/05/29 02:39
うんうん。。。 何人かいれば 十分だよ~ ^^ うんうん。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.