Nicotto Town



祝!ご懐妊♪


先日、親友に2人目の赤ちゃんができました~\(^o^)/オメデトウ~♪
とっても喜ばしいことだけど、その親友は悪阻が重度になる体質みたいで、1人目の妊娠の時も生まれるまでずっと苦しんでました(;一_一)
2人目は少しはマシになるだろうと信じてたみたいだけど、結果はみごとに裏切られて2ヵ月目だというのに、起き上がれないほど重い悪阻に心身ともボロボロの状態だそうです(T_T)
私はそんなに重い悪阻を経験したことがないからつらさがわかってあげれないけど、せっかく授かった命だから悪阻なんかに負けずに元気な赤ちゃんと生んでほしい!がんばるんだぞ~ヽ(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.