Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


イベントでした/遭遇!!

画像

(↑夏の雨の日の、雨あがりの夕方の下校風景wwバンソウコウは日焼けのため)(あるいは、武藤ファンwww)


雨降りイベントが終わりと言うことでサークル・ブルヘアー王国の国民が
雨を求めておしゃべり広場に集合しました。。

写真は(*-_p[【◎】]q✧
『UFOをみんなで呼んでみているところ』ですwww(←なんでだよっ!??って感じですよね??www)

やっぱり人が集まると楽しいのですが、
“同じところにみんなが集まる”ってことがすごく難しくて;;
当面の課題っぽいです;;;

2次会(国民のおうち)、3次会(国民のおうち)とありました☆



******************************************************




・・・・・・さて今日はもうひとつビックなニュースがあります!!

今日はこのイベントのずっと前にふらっとはにゃほさんちに立ち寄りました。。
ホント軽い気持ちで、、お部屋をのぞこうと思っていったのです!!!

駄菓子菓子!!!

そこには!!!


















































続きはwebで!!!!!wwwww
          ↓↓
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/

アバター
2009/05/29 21:15
>>ぱふさん

wwwww
じゃ続きは“引き続き”webで!!!!!

って、ことでwww☆

こないだも昨日も楽しかったですね!☆(げきあつ!www)

迷子は楽しいですけどたどり着けなかったときの悲しさを
考えるとw焦りますね;;ww


>>miffyさん

“ピンクの人”って!!!wwww
(ネタバレ防止でしょうけどもwwwアリガトウゴザイマス☆(-人-)www)

2万はびっくりですよね!!

激しく『りすぺくつ!!!∑G(TT☆)』

ですwwww☆


>>やごさん
いえいえ~~☆

楽しかったですね~w☆ども~~☆

www
あれは全部他の人が考えたものだったり
するんですけどねーwww☆

ボクができるものなら
いくらでも教えますともww☆


>>YUNAさん

wwww
いまは笑っていられますがw
そのときは『!!!』って驚いたまま思考が固まってしまって
ぜんぜんダメダメでしたねww;;;

昨日は姫こそおつかれまさまでした~☆
またみんなで集まってイベントしたいですね~ww
そのときは是非みんな集合してほしいでっす☆

>>暁紅さん

wwww☆
引っ張りますとも☆www
だって、、、玄関開けたら0歩でニコットさんですよ!!!(笑)
(まー画像をのっけて説明する必要があったっていうこともありますw)

もちろんスクリーンショットでっす☆
(ニコットやるようになって、割と最近覚えましたwスクリーンショットw)

写真掲載はその場に居た方たちの了解をとっていますw
(でも実はニコットさんにはとっていないことは、、
ずっと秘密にしておこうと思います(。◡‿◡。)ww)
余談なんですけど、自分には名前をうまく消す才能があることが
発覚したりしましたwww

素晴らしい、かつ貴重な経験☆なのは間違いないのですが、、
自分の無力さを思い知ったのは文章どおりです;;;○| ̄|_
反省点、、たくさんあります;;課題ともいえます(==;)(←そうそう無いですがwww)

2万話は、、涙チョチョ切れます(TT☆)
もうホント、

『りすぺくつ!!!∑G(TT☆)』

の念を抱かんばかりですw☆
アバター
2009/05/29 19:56
人のお家で写真・・・
スクリーンかな。
素晴らしい経験だったね! 2万円話にも感動です!
アバター
2009/05/29 19:52
なんだか引っ張るね~
アバター
2009/05/29 18:51
ニコッとさんがいた!!!!!

昨日はおつかれさまでしたーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/05/29 10:32
アノニムさ~ん!
お友達ありがとうございます><!

昨日は楽しかったですね~♪
今度、絵文字教えてくださいな☆彡
アバター
2009/05/29 10:29
すごーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
ピンクの人と誰かのお家で会えるなんてっ!!!
しかも2万!!!

これはビックリします><
アバター
2009/05/29 08:45
あはは、ほんとだ、ここはwebじゃん~~~~wwww

迷子も楽しかったですねww
アバター
2009/05/29 01:28
ある意味間違っていてwww
ある意味正解www☆

って、ことで☆wwwwww☆
アバター
2009/05/29 01:04
ここはうwebではwwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.