Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スノードームでもミラクルモードが発動しました♪

画像

クリスマスツリーの合成では、何度かミラクルモードが発動して

「トゥインクルメガクマツリー」と、

「トゥインクルクマツリー」


また普通のツリーのミラクルモードである

「シャインゴールド」も出来ましたが


雪だるまの合成では、

まだミラクルモードが発動していなかったゆこたん。


これまでにスノードームは メガサイズを3つ

ショコラは2つ

ミニサイズはかなりの数を合成してきましたが

雪だるま【イチゴ】はまだ出ていなかったのです。






でも!(*´ω`*)b

今日、やっと!ミラクルモードが発動してくれました~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚


小さいスノードームですけど 
ピンクの雪だるま【イチゴ】のスノードームが1つ


おまけに頂けました❤
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


とっても嬉しいです。+゜。(*´∀`*)+喜☆*。+゜*


記念に、ピンクの雪だるまになって一緒に記念撮影です(*´◡`*)v





アバター
2011/12/21 20:08
ナンシーさん いや、今夜はグレナンシー隊長さん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは.・+.

イチゴだるま、ようやく出来ました~~♪
(人´∀`o)ありがとぅございます❤

今度は大きいイチゴだるまが欲しくなっちゃいますねぇw 欲張り→(/∀\*))エヘッ
アバター
2011/12/21 20:05
ケイト☆さん イヤイヤ(´▽`●)ゞ.。o○そんなこと無いですってw

ケイト☆さんだって 魔界かぼちゃのときには
ドラゴンがやたらめったらミラクルしてたじゃありませんか~

なんなら今度、合成機貸し出しましょうか^^
アバター
2011/12/21 19:58
イチゴだるまおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/12/21 19:58
凄いなあーゆこたんちの合成機絶対確率よすぎるよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.