Nicotto Town


企業秘密の日常


年賀状

今日のLHRの時間に中3のときの担任の先生に年賀状を書きました。
と、いっても私は中学校3年間ずっと担任の先生同じでしたが・・・(その生で周囲から問題児呼ばわりされた。その先生は嫌いじゃない。むしろ先生として好き)
その先生は転勤されてしまって辞任式以来全く会ってません。
何かこうかな??と書いていたら、かなりの文字数に。

で、担任の先生が、それぞれの学校の住所を調べてくれていて・・・
ところで
どうやって調べたのかな?

結局書き終わりませんでした。
正月に届くように出します。

アバター
2011/12/26 20:06
よーやく出そうと思っている15枚を全部書き終えることができました・・・。
絵も1枚1枚手書きでしたので大変でした・・・
アバター
2011/12/25 23:10
えっ、調べてくれたんですか!
凄いですね^^
あぁぁ、年賀状早く書かなきゃ…

お久しぶりでした
メリークリスマス!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.