Nicotto Town



サンタさんがやってきた v^^v

画像

お庭に出てみたら・・・
サンタさんと天使ちゃんがやってきましたw

巡回先のお庭では見られたのに、うちには来てくれない・・・
・・・って思ってたら、来てくれた~w

♪ あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた ♪
ってやつですね~ww

今年は私にもサンタさん来てくれるかな・・・   

アバター
2011/12/23 18:14
みかほさん

そそ^^
18時からで、タウンは23時までで
お庭は明け方まで見れるらしいです^^
っていうか、もう見ちゃったかな?ww
アバター
2011/12/23 18:13
knightさん

サンタさんと妖精ちゃん(天使ちゃんじゃなかった><)は
18時から1時間毎に10分間来てくれるらしいです^^
私もあまり見てないから真相は分かりませんがw
knightさんも見てね~^^
っていうか、もう見ちゃったかな?w
アバター
2011/12/22 14:04
わあ、いいないいなっ!!

それってもしかして、夜しかこないんですかね・・・?
アバター
2011/12/22 06:41
サンタさん、お庭に来てくれて良かったね。
そう言えば、うちに来てるの見たこと無いよ。
来る時間って、決まってるのかな?

サンタさんはね、良い子にしてると、きっと
来てくれると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.