Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 久しぶりのツボw


お出かけ後、ぐってりしながら帰宅したら
久しぶりにツボな髪型が発売されてた^^。
色で3分迷ったけど即購入。

前髪ありで、この長さで巻き髪も
キボンヌ(←変換で出てきたぞw、もう使ってない
でしょなこの時期に使うわたくしw)

アバター
2011/12/23 21:50
>ハムアリスさん
わーい、お揃いですね^^。
ハムアリスさんの黄色がすごく良くて、黄色も欲しくなっています
我慢、我慢^^;
アバター
2011/12/22 14:24
ハムは、、黄色にしました^^;
とても、、似合ってます^^
アバター
2011/12/21 22:35
>カタツムリさん
初めまして^^。ほんとこの髪型、すごくかわいいですよね^^v

>トシraudさん
ここのアバターはリアルとはちゃうので(^^;;;
それと、これ去年のドレスです。フリマでがんばったようです
(去年のことなので、詳細忘れてるorz)
アバター
2011/12/21 22:26
ってさ、ほっかいどいんこでなっぴさんが・・・wwwww^^
み髪もですが、、ドレスも新調でしょ^^
アバター
2011/12/21 22:11
髪型すごくかわいいです♡
お人形みたいですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.