Nicotto Town


よっちゃん


お庭でw

画像

やった~♪

やっと見れたよぉぉ(>∀<●)

最初お友達んちのお庭で現れてw

人んちぢゃ写真撮れんから、慌てておうちに戻って

お庭で撮っちゃったw

しばらく雪見てた.。*((*U∀U*艸))゜+。・

アバター
2011/12/22 14:39
>ぷうちゃん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛ そなの・・・
 愛する人って・・・ㆀうっせw

 その(๑⊙ლ⊙)ブッ、おもろい顔なんで、いただきましたww
アバター
2011/12/22 14:20
よっちゃん>タウンの妖精は見たよ^^v

もちろん一人きりじゃないよ( ̄▽ ̄)  ←誰やねんってねw

よっちゃんも愛する人と見れるといいね(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2011/12/22 00:14
>まささん
 ありゃ@@;
 会社休んでないの?!休ましてもらえんのん??
 だって、熱があるんでしょ?
 大丈夫なん?!ヒドイことにならんうちに早く休ませてもらいなよぉぉ><;
 もぉすでにヒドいケド・・・
アバター
2011/12/22 00:12
>ぷうちゃん
 タウンの妖精は見たん?
 うち、タウンはまだ見てないんよw
 INするタイミングが悪過ぎる><;
アバター
2011/12/21 23:19
こんばんは、咳がとまりません・・・
仕事も休めないし
アバター
2011/12/21 21:32
庭の妖精まだ見てない(_TдT)

かわいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.