Nicotto Town



雪とサンタさんと妖精さん。。。

画像

昨夜から始まったこのイベント。。。
早速、お庭で眺めてみました☆(*^‐^*)


お庭に行ってみたのですが、いつものお庭のまま変わらず。。。
ちょっと待ってみようかなと思い、じーーとしていました(^_^;)


お庭に出てみたら、すぐに見えるかと思っていたのですが
何も見れず・・・
みゆさんのお庭だけ変なのかと思い、30分くらいお部屋とお庭を
行ったり来たり・・・


その後、お知らせブログを見たらタウンでは毎時ちょうどの時間に出現と
書いてありました☆
もしかしたらお庭も同じ??と思ったので、またまたお戻り・・・

なんとかサンタさんと妖精さんを見ることが出来ました♫
可愛いですよね~(≧∇≦)


しっかりお知らせブログは読まないといけませんよね。。。
ちょっぴり反省しちゃいましたよ・・・(。-ω-)
今度はタウンで会ってこようかな。。。












アバター
2011/12/22 23:54
俺もちょうどの時間に見に行ってみますね。
アバター
2011/12/22 17:05
お庭では見たッスがまだタウンでは見てないッス~

またタウンでも見たいと思うッス~

メガツリーもあってお素敵ッスねぇ=^_^=
アバター
2011/12/21 22:52
まだ見てないです。
見てこよ~っと。
アバター
2011/12/21 22:02
ほんと可愛い~和む~ヽ(´▽`)/
10分間と言わずずっと飛んでいてほしいですね^^
ブルーツリー凄いデカくないですか?! なんかランクインしそうな存在感ですよ!
ツリーもガーデンランキングあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.