Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


White Christmas。・*だね

画像

マイケル・ブーブレ
   『 Christmas 』のCDが届いた♪

今年のChristmasは 半分お仕事だけど

この曲聴いてガンバレる
(๑→‿←๑)♫





今日はもうひとついいことあった^^

青ガチャの32弾が ようやくコンプ
 (*≧∇≦)ノノ☆

長かったよ~~~

ニョキニョキきのこ       1 (+1)←フリマ
どんぐりベレー         7
秋色のスカート         2

どんぐりTシャツ        18
いちょうのフェイスP      21
きのこのトートバッグ     22
木の実のブレスレット     14
どんぐりソックス        24
もみじのピアス         28
もみじのワッペンブローチ   28

アーガイルブランケット    22
のこのこハイキング      21
ころころどんぐり        30
オータムセレナーデ      28

ドリーム券           108


ドリ券が100枚以上出てるのに1枚も当りがないって。。
ё_ё;





http://www.youtube.com/watch?v=J5daQbThsDU&feature=related

アバター
2011/12/23 12:31
> onpuたんへ

そうだよね!
今とても流行ってるみたいだから、結構街中でも流れてるよww
シンクロ。。 onpuたんとは 前にも何回かあったよね(∪。∪) ☆
アバター
2011/12/23 12:27
> tommyさんへ

お仕事が追い込みで忙しそうだよね、
インフルが流行し出したよー もう風邪をひかないよ~にね^^

いいクリスマスを☆


> のぶちんへ

いつもコメをありがと♪ 特に深夜のコメは・・ あたしも深夜族だからね☆

タイヤ交換もうしたかな (=・ェ・=? ホエ
アバター
2011/12/23 12:18
> ボブちゃんへ

クリスマスは忙しそうだよね(●≧艸≦)゛

ボブちゃんもたのしいX’masを♪



> まろさんへ

まろちゃ~~ん!!
いつもありがとう(´pゝω・)
クリスマスは1番大切な人と過ごしてね 。*キャッキャ
アバター
2011/12/23 00:11
ココレオンさんが
マイケル・ブーブレさんのこと
コメしてくれたすぐあとに
youtubeでジャズ聴いてたら
関連動画にマイケル・ブーブレとあって
「あれ、なんか聞いたような名前だなあ」
しばし考えて
ハッ!と気がつきました
シンクロニシティーですね
アバター
2011/12/22 13:14
こんにちは~。

コンプおめでとう御座います。
私の周りでも、なかなかコンプしないっていう声聞きますよ。
ニコタが段々シブチンになっているようです。
ドリ券…、そう言えば私も半年以上当たってません。orz
ナンだかな~。(-_-;)
アバター
2011/12/22 11:29
コンプおめでとう!
よくぞここまで回し続けました<(_ _)> 姿勢がさすがです(*╹◡╹*)

私は3連休になりますけど、掃除・洗濯・ご飯作りで終わりそうです(^_^;
あっ、それとタイヤ交換しなきゃ( ̄▽ ̄;)ゞ忘れてた!

歌を聴きながら私もがんばります(*^_^*)
アバター
2011/12/22 10:22
リアでもニコタでも、良いクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2011/12/22 10:02
クリスマス、お仕事お疲れ様です!
残り半分は、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】

青ガチャ32弾コンプおめでとうございます~。
アバター
2011/12/22 00:57
とっても古い映画だね!
今も昔も思うことは同じっていうことw

8号さん、いいクリスマスを過ごしてね。・
アバター
2011/12/21 23:13
White Christmas!
同名の映画を思い出します!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.