Nicotto Town



☆臨時伝言板☆


いつも訪問ありがとうございます^^

巡回等行けずに、すみません;
リアが多忙につき、INできてもガーデンや着せ替えのみの
短時間だけのINが続きそうですㆀ

なので、伝言板も一時的に閉めさせていただきます o┐ペコリ

メッセージなどはこちらへ書いていただければ嬉しいです^^
お返しも、時間&気力に余裕のある時にさせていただきます^^
とりあえずは風邪もひかず、元気満タンですのでbw
頑張って乗り切っていこうと思います♪


I wish your Merry Christmas
&
have a happy New year

アバター
2012/01/07 03:00
こんばんは、今日の訪問です^^
いえいえw
おおう、厄年ですかΣ
お参り行って下さい><;
アバター
2012/01/04 01:18
こんばんは、今日の訪問です^^
レアの手持ち!凄いですね><
お似合いですよb
アバター
2012/01/02 00:18
ありがとうbひさびさよかったよwww
ワイン何飲んでるか気になるb
アバター
2012/01/01 20:47
明けましておめでとうです(๑≖ิټ≖ิ)v
今年も宜しくお願いします♪
チエさんにとって素敵な一年でありますように❤
アバター
2012/01/01 04:17
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/01 02:35
明けましておめでとうございます。
去年の後半はお世話になりました><
また今年も宜しくお願いします^^
チエさんにとって素晴らしい年になりますように。
アバター
2012/01/01 01:19
|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン

今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)
(*'A`*)゜+.☆賀正☆゜+.(*'A`*)   < ガチョぉーん❤

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/12/31 23:39
今年はどうもありがとうございました(*´∀`)♪良いお年をお迎え下さい~^^
アバター
2011/12/31 11:10
今年もお世話になりました☆
来年も何卒宜しくお願いします ┏o ペコリーン
よいお年をw
アバター
2011/12/31 10:23
本年中はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 09:48
おはようございます、どもです♪
本年はお世話になり、ありがとうございます。
よいお年を♪(*・ω・)ノシ
アバター
2011/12/31 08:16
だよねー今年も終わり
良いお年をb
アバター
2011/12/31 02:18
こんばんは^^
2011年残り一日を楽しんで下さい
今日の訪問でした。
アバター
2011/12/31 00:54
こんばんは^^
今年はありがとうございました~(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします❤
良いお年をお迎えください♪

アバター
2011/12/31 00:29
チエさん今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(≧ω≦)
来年もよい年になりますように☆
アバター
2011/12/30 22:56
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ今年最後の訪問です。。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/30 22:32
こんばんは♪今年最後の巡回です☆今年も1年お世話になりました。よいお年を♪
アバター
2011/12/30 21:32
今年もお世話になりました。→‿←。良いお年をお迎えくださ~い(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
アバター
2011/12/30 20:32
今年一年お世話になりました(o*。_。)oペコッステキなお年をお迎えくらたいね♪
アバター
2011/12/30 20:30
こんばわ^^年内最後の巡回です。今年一年、お世話になりましたm(__)m来年も宜しくです^^b
アバター
2011/12/30 19:30
本年は色々とお世話になり、ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
アバター
2011/12/30 16:27
こんにちはー^^
髪はプレだったんですね❤
ミニとよく合ってて素敵でした><*
生足ビームと言うなら太ももだけじゃなくもっと見せてくださいwww
アバター
2011/12/30 16:26
ど~もッス~
門松レアですか?
お庭の金色の門松
お目出度い感じで良いッスねぇ^^
アバター
2011/12/30 14:13
チエさんこんにちは^^
今年もあと1日!
来年もたくさんニコタで遊びましょうね(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/12/30 11:11
チエさん昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです^^
今日もお会いできますよーに☆
アバター
2011/12/30 09:05
今年もお世話になりました❤来年もよろしくお願いします(*v.v)。
アバター
2011/12/30 01:43
こんばんは、今日の訪問です^^
今年も残り2日になりましたね~
アバター
2011/12/29 21:32
チエさん❤

①お久鰤ぃ~宇宙から帰ってから年末進行で案外忙しかったぜぃ
②さて、今年もあとわずかで終わるわけだが(,゚o゚)σ チミは充実した年だったか?
③『(〃^o^)~♪♪今年の汚れ♪今年のうちにっ♪~(-.- ) 』って。。えっ!?
④Σ(;´□`)ノォーィおぃ!!(;゚〆゚)σ"オマエ!何゙σ(o・ω・o)よぴを掃除してるんだぁ?
⑤m9゚ω゚´)ノ【よぴは汚点だから掃除するってかぁ?!Σ( ̄▽ ̄ι) 】( ̄~ ̄)凸オイコラ!

⑥【よぴ天使は来年は精粗で行きます あ゙‥清楚だったヽ(・、 .)ノコケッ 】\(≧O≦)gここ重要

⑦㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 今年最後の質問<【好きすぎて嫌いになる事ってあるのか??】
⑧大切な質問だからエロぃひとは速やかによぴに教えろぃ!!(`⌒´)!! キリッ

⑨(゚□゚;)あっ!年内は巡回はきまぐれだすw流石のよぴも忙しい罠 お休みが多いから許してちょ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/29 20:15
こんばんわ♪大晦日も仕事で、年明け2日から仕事だから普段と変わらない感じ…(ㆀ。◔3◔。)

アバター
2011/12/29 03:13
昨日はお疲れ様でした♪
会えて嬉しかったです(ノ∀\*)キャw
アバター
2011/12/29 02:07
こんばんは、今日の訪問です^^
着物、やはり似合ってますよb
アバター
2011/12/28 21:57
チエちゃん∀≦)ノ~~こんばんちゃ今年最後の訪問です♡出逢えた事に感謝b来年も宜しくね(ノ∇≦*)
アバター
2011/12/28 14:18
もぉ~いくつ寝ると~お正月♪
もうすぐですね☆
大人には、お年玉がないのが...(o¬ω¬o)
アバター
2011/12/28 00:48
こんばんは、今日の訪問です^^
素敵な年末年始をお迎え下さい
アバター
2011/12/27 22:10
こんばんは^^
今年、ニコタを始めて色んな方たちに出会えて❤
とっても楽しいニコタライフを送ることができました(*´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします~♡
チエさんもよいお年を~♪
アバター
2011/12/27 19:07
ど~もッス~
わざわざご訪問してくれてありがと~ッス
お忙しいでしょうが無理はなさらず
お身体を壊さない程度になさって下さいッス~

良いお年を~
来年もよろしくッス~
アバター
2011/12/27 18:35
コンバンワ♪スマホからニコタにIN☆ちょっとやりにくかったです(ノω・、)押しにくいよぉー;;

あっという間に新年まで1年ないですね~(;´・ω・)
年末年始はバタバタしますね><;
私は23~25日飲みすぎてしまったのでお正月は控えようと思います♪
よいお年を☆
アバター
2011/12/27 14:18
(○´ω`)ノ゙こんにちは♪
年末年始はバタバタと忙しいですよね~...
寒いのでお体にお気をつけて下さいw
私も少し早いですが、よいお年を(人・ω・)w
アバター
2011/12/27 06:35
今年もあとわずかとなりました。
お忙しそうだけど、ご自愛くださいね。
よいお年を~♪
アバター
2011/12/27 00:45
こんばんは、今日の訪問です^^
了解です、わざわざ有難うございました!
チエさんもよいお年を^^
アバター
2011/12/26 23:39
こんばんは。今年もあと1週間足らずだね~。
はやいものです。今週もがんばっていこう^^

チエちゃんもよいお年を迎えてね♪
アバター
2011/12/26 23:33
チエさんこんばんは~♪
今年もあとわずかですね^^;
ほんと一年経つのが早いです!ん~(-∧-;)
5月にニコタを始めてチエさんたちに出逢えて良かったです❤
少し早いですが来年もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/12/26 23:32
こんばんは♪世間は一気にお正月の準備へと移りますね!とりあえず大掃除しなきゃ・・(;´д`)ハァー
アバター
2011/12/26 23:28
こんばんは^^
2011年ラスト巡回お疲れ様です❤
私はまだまだ変わらずインしますがw

チエさんもよいお年をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2011/12/26 22:52
だろう?どこにでもいるからねw
アバター
2011/12/26 22:49
ど~もッス~
一度訪問するとずっと訪問しちゃう馬鹿なんス…
ご迷惑ならおっしゃって下さいッスねぇ^^
今年もいよいよ最後の週になったッスねぇ
どうぞ今週もよろしくッス~
アバター
2011/12/26 15:38
チエさんこんにちは^^
ほんと一年あっという間ですね;;
でも今年はチエさんやみんなに会えただけで幸せでした(*´∀`*)
残りわずかですが今年も楽しみましょうね(≧ω≦)b
アバター
2011/12/26 10:49
チエさんおはようございます♪お出掛けメイドがステプのお届けでございます♪
今年もあっとゆうまに終わっちゃいますね。。
あと一週間素敵に過ごせますように!
アバター
2011/12/26 00:33
こんばんは、今日の訪問です^^
そうですね~
もうあと一週間を切りましたね;
アバター
2011/12/25 23:22
メリ━━ヽ(o>Д<o)(o>Д)(o>)( )(<o)(Д<o)(o>Д<o)ノ━━さんの羊!!v




(゚Д゚ll))。o0(こんなサンタ嫌だ)| 暖炉 |゚Д`ll)>* ぬおぉ!!デレナイ!←デブ
σ(o・ω・o)よぴは宇宙です♥みんな最新ブログは読んだか?エッ!読んでないぃだと?!逝って由w

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね♥
アバター
2011/12/25 22:21
♡:;;:*゜めりーくりすます゜*:;;:♡
サンタ代理でまきトナが夢を届けにきました(*థ౪థ)v
アバター
2011/12/25 18:37
HappyMerryX'mas
昨日はとても楽しかったッス~
ありがと~ッス=^_^=
アバター
2011/12/25 15:20
こんにちは^^メリークリスマス☆
アバター
2011/12/25 13:33
メリークリスマス☆大切な人と素敵な日を過ごしてくださいねo(*>▽<*)o
アバター
2011/12/25 10:45
チエしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーん!!!♡♡♡♡


めりくりですぅ♡こっこです♡


すてきな1日をおすごしください♡
                                      こっこ。
アバター
2011/12/25 09:34
Happy Merry Christmas☆゚+。:.゚ヽ
アバター
2011/12/25 08:08
チエさん〜★Merry★Xmas〜♬素敵な日になりますように〜^^
アバター
2011/12/25 02:03
ホワイト☆メリークリスマ~スヽ(´∀`◎)ノ
ケーキやチキン食べましたか~??
アバター
2011/12/25 01:38
メリークリスマス、今日の訪問です^^ よい一日を
アバター
2011/12/24 21:19
(〃´ω)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】ヽ(ω`〃 )
素敵なクリスマスを~w
アバター
2011/12/24 18:27
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
アバター
2011/12/24 17:49
メリ~クリスマスw幸せで素敵なクリスマスをすごして下さいw
アバター
2011/12/24 16:23
22時から我が家でクリスマスパーティしますbよかったら遊びに来てね^^b
アバター
2011/12/24 14:26
チエさん❤
†*:;;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*†素敵なイブを☆
アバター
2011/12/24 13:02
メリークリスマス!
素敵なイブをお過ごしください^^
アバター
2011/12/24 10:20
チエちゃん∀≦)ノ~~おはよっ素敵なクリスマスを♡いつもありがとう(*´ω`人
アバター
2011/12/24 09:51
(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!ステキなイブをお過ごしくださいな~(^∇^*)ノ⌒☆
アバター
2011/12/24 09:28
チエさんおはようございます❤

✽.。.:*・゚ Merry Christmas✽.。.:*・゚
素敵に過ごせますように☆★
アバター
2011/12/24 08:11
チエさん〜おはよ〜ございます♪Happy★Xmas〜♥^^♥
アバター
2011/12/24 01:19
こんばんは、今日の訪問です^^
よい週末をb
アバター
2011/12/24 00:39
こんばんは^^
メリークリスマスイブです☆
素敵な週末をお過ごしください~♪(ノ→ܫ←)ノ
アバター
2011/12/23 21:12
チエさんこんばんは~♪
素敵な週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2011/12/23 20:49
こんばんは♪明日はニコタにin出来るか分らないのでフライングサンタ仕様でステプお届けに参りました♪
アバター
2011/12/23 19:53
こんばんは♪Mステを見ながら訪問です(*´∇`)ノ
アバター
2011/12/23 19:30
チエさんこんばんは❤
いよいよ明日はクリスマス...飲んで食ってぐうたらしてゲームして...
ぶっ倒れてたいと思います!orz
なんという不健全なクリスマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/12/23 10:41
チエさんおはようございます♪
素敵なクリスマスホリデーになりますよぉに☆
アバター
2011/12/23 00:39
こんばんは、今日の訪問です^^
アバター
2011/12/22 23:59
ひゃー(*゚∀゚)=3w本日中に間に合ったぁwぎりぎり巡回w
アバター
2011/12/22 22:00
こんばんは^^
お忙しいんですね>_<
風邪ひかないようにしっかりご飯食べてくださいね!
アバター
2011/12/22 21:19
チエさんこんばんは^^お疲れ様です!
おお、お忙しいのですね><無理せずに明日もすごせますように~♪ぽちり☆
アバター
2011/12/22 21:19
こんばんは、ご無沙汰しておりますッ!
今週もお疲れ様でした♪素敵なX'masを(*◨◧∀◨◧)v
俺の連休の過ごし方ですか?(聞いてないw
沖縄で過ごしてきますー♡あはんww
アバター
2011/12/22 21:13
こんばんは~。満開のチューリップがキレイですね~♡
なんでチューリップかは分からないけどw
アバター
2011/12/22 20:39
こんばんは^^
お忙しそうですね・・・
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2011/12/22 19:56
チエさん〜〜今晩は♪今夜は手作りカボチャ★コロッケ〜^-^v
コチラは明日から3連休のXmasになりました〜♥
アバター
2011/12/22 19:34
こんばんは♪
体調に気を付けてくださいね。゚(ノД`)゚。
応援しております❤
アバター
2011/12/22 19:18
チエさんこんばんは❤
お忙しい中お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ
クリスマス、楽しく過ごしてくださいね♫♬
アバター
2011/12/22 14:48
チエさんこんにちは^^
了解です~♪
リアを優先してくださいね❤
チエさんも体調にはお気をつけて(*´∀`*)b
アバター
2011/12/22 08:01
本日はペンギン祭りですw持ち物等気を付けて22時にクリスマス広場集合ですb
アバター
2011/12/22 05:09
夜中にお邪魔しまぁす♪
リアで落ち着いたらまたお話してください♪
アバター
2011/12/22 03:05
こんばんは、今日の訪問です^^
アバター
2011/12/22 02:20
こんばんは~^^
普段伝言板から巡回してるのでうっかりここに来るのを
忘れちゃってたらごめんなさい><。
出来る限りお邪魔しますね❤

チエさんが元気でよかったです!
年末年始は体調崩しやすいですし
お互い気をつけましょうね(`・ω・´)b

チエさんにとって素敵なクリスマスになりますように❤
アバター
2011/12/21 23:39
チエさんの着せ替えを楽しみに通いますぞw
お返しは気にしないでくださいね~(*´∀`*)
アバター
2011/12/21 22:35
チエさん
お仕事大変でしょうけれど
リアル重視で〜ガンバ!^o^!
お仕事が落ち着いたら〜またお喋りして下さいね^^

良いクリスマスをお迎え下さいな〜♥^-^♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.