Nicotto Town



12月21日午後9時の記念撮影

画像

今日からサンタさんと雪の妖精がお庭に現れるようになりました。
午後6時から1時間置きです。
午後9時前に霊感鳥さんが犬の琥珀ちゃんを連れて来てくれました。
そのあと、じゃすみん♪さんがきてくれたので3人でいるところを撮影しました。
琥珀ちゃんをどうしても抱っこできなかったので、霊感鳥さんとお友だちになりました。
今度は私も抱っこできるはずです。
今度は6時前、8時前、9時前にお庭にでておきますから、
よかったらいらっしゃってくださいね。

アバター
2011/12/22 18:55
サンタさん見られるのですか・・・・
楽しみです^^もうじき19時wお庭で待機してみますwww
アバター
2011/12/22 17:49
サンタ出現は1時間おきなんですね~。
写真も綺麗に良い感じに写ってますね!
アバター
2011/12/22 17:29
☠†霊感鳥†☠さんは、屋根昇りの達人で、ミノリンの弟子です!
よくショップ広場で、遊んでいます!
このイベント、見つけたのが、霊感鳥さんが食事中で、放置中、
待っている間、19:00に、雪??、なんで??
あ!妖精が!!!!!!
てなわけです!
アバター
2011/12/22 07:07
あれ綺麗ですよね~。
巡回途中でみました。
友達じゃなくても抱っこできるはずだと思いますが・・・?
アバター
2011/12/21 22:15
とても素敵ですよね~^^
私も感動しちゃいました^^
思わず一人でカシャって~わびしいわ~(泣)
また会えたらお話ししましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.