Nicotto Town


かおりの徒然


 12/22日   きぐるみ会^^

画像

昨夜のきぐるみ会よ^^

Xに並んだんよwww

アバター
2011/12/22 23:50
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 23:29
タイトなジーンズにねじ込む♪
わたしという戦うボディ♪こんばんわ~(・o・)/㋜㋢㋫
アバター
2011/12/22 23:26
こんばんは^^
着ぐるみ会で文字に並んだんですね^^
良いな~^^
アバター
2011/12/22 23:24
こんばんは~^^さむーい
アバター
2011/12/22 23:19
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/22 23:08
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 23:06
クリスマスまであとちょっと。ワクワクするね~
アバター
2011/12/22 22:52
こんばんわ☆
3連休が仕事でつぶれてしまいましたw
がっでぃ~~む!!
アバター
2011/12/22 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 冬至南瓜食べて、柚子湯でぽかぽか巡廻です (o^-^o) ウフッ
アバター
2011/12/22 22:24
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡25日より祖母の家に行くことになり今日もバタバタと奮闘していました><;

そういえばここ二日間、タウンでRさん見かけたよ?
アバター
2011/12/22 22:18
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
いんやあ~寒いねぇ・・・ま、風邪ひかんように注意したまえ。
アバター
2011/12/22 22:09
こんケロ~   漢字で書いたら 今毛炉~  か?

ほんま寒いでんな~
アバター
2011/12/22 21:37
こんばんは。
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
今日は寒いですね^^;
アバター
2011/12/22 21:20
日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 21:10
xですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/22 20:50
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

明日も仕事です~^^
アバター
2011/12/22 20:49
わにわに^^ 赤鼻のトナカイさんが通りますよー^^b
アバター
2011/12/22 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ❤コンプしました^^;自力コンプ無理でしたwww
アバター
2011/12/22 20:38
今晩は♫ボックスから飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん♫サンタクローズなり☆素敵のプレゼント♫
アバター
2011/12/22 20:35
そろそろスキーシーズンですな☆w☆
アバター
2011/12/22 20:33
素敵ですね^^
こんばんは❀食後に渋い緑茶飲みながら巡回中❀
アバター
2011/12/22 20:29
こんばんは~♪ご訪問感謝(*^^)v
お水と☆ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/22 20:24
(。uωu)<こんばんゎ 3連休の前夜祭♡ 楽しい連休になります様に=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/12/22 20:08
Xmasで「X」なんでやんしょか?^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は生きた化石発見のシーラカンスの日で,寒波襲来!
シーラカンスより南の島でバカンス妄想中の酒撒訪問
アバター
2011/12/22 19:42
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/22 19:25
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/22 18:52
∪*ゝω・)ノ~コンバンワ青ガチャ廻したら一回で残っていた目玉が出た~ラッキ!^0^

昨夜はお疲れ様~^^
うちは❤型でした~^^
アバター
2011/12/22 18:35
こんばんは、かぼちゃ食べて、お風呂にゆずを浮かべてポッカポカ。
アバター
2011/12/22 18:28
これから会議になった。。
帰りは11時ごろに、、、ごめん
アバター
2011/12/22 18:28
寒すぎですね・・・

とくに体育館がつらいです・・・
アバター
2011/12/22 16:54
わ~~ ニコからのプレゼントが! 
これで身も心もトナカイになって
寒い冬を乗り切れって事かな・・?
アバター
2011/12/22 16:46
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
アバター
2011/12/22 16:36
さっきは、釣堀で、ありがとね~♪
アバター
2011/12/22 16:15
こんにちわ^^3連休は寒くなるみたいですね。
アバター
2011/12/22 16:08
こんばんは☆彡夕食は小豆かぼちゃ餅入りを食べて風邪を寄せ付けないよぉ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/22 15:57
こんにちは^^

訪問&伝言うれしかったです♪

撮影会お疲れさまでした!
楽しいひとときをありがとうございました♡

クリスマスクマちゃんかわゆすです( ´艸`)

またお会いできるときを楽しみにしています^^v

アバター
2011/12/22 15:46
そぅですね。

寒いです。 すてぷどぅぞ。
アバター
2011/12/22 14:47
(n‘∀‘)η{今日和✿待ちに待った3連休~♪そして、最悪席での第九~♪楽しめたらいいな❤
アバター
2011/12/22 14:30
今日は寒すぎるケロ~
アバター
2011/12/22 14:18
あともう少しできぐるみかえるゲットできそうです^^
ステプ!
アバター
2011/12/22 14:02
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 13:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/22 13:52
あの友申OKですか?
アバター
2011/12/22 13:49
❤より簡単だったね^^

アバター
2011/12/22 12:54
今日は冬至なので カボチャを食べてゆず湯に入って
クリスマス寒波を乗り切りましょう♪
アバター
2011/12/22 12:45
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 12:33
(^-^*)/コンチャ! 今にも雪が降り出しそうな空模様です。
アバター
2011/12/22 12:28
ハロケロー♡
箱入りカエルだケロ(*´▽`*)
アバター
2011/12/22 11:05
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 11:00
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/12/22 10:45
 ごめん 気付かなかった ^_^; タウンで会ったの
アバター
2011/12/22 09:30
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今夜は  ゆず湯かな~^^
アバター
2011/12/22 09:16
今日は、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/22 09:11
(o´∀`b)b ぉはぁ~♪
明日から冬休み!
子供達との戦いが始まるう~ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞ
アバター
2011/12/22 08:25
撮影会^^参加ご苦労様でした。
アバター
2011/12/22 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪あと2日でクリスマスだね^^プレゼント何もらう??
アバター
2011/12/22 07:32
おはよぉ^^
アバター
2011/12/22 06:53
㋔㋩㋵㊀ 
今日は冬至。
関東では、夏至に比べて5時間30分弱短いんです。
天気予報ではこれから冬将軍が来るようです(◞_◟✿)サムゥ・・風邪ひかなようにね。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/12/22 06:41
にゃんは大発見をしたにゃん! 
にゃんか・・・
トナカイキャップをかぶるとパワーが出るにゃん♡
アバター
2011/12/22 05:49
 おはようございます
アバター
2011/12/22 04:53
クリスマスのベルが聴こえてきそうな時期ですね♬♫♬~ STP&WTR

×に並ぶってめずらしいね^^ よくとれてますね^^
アバター
2011/12/22 04:31
訪問あざす。(^^♪お水stpす。\(^o^)/
アバター
2011/12/22 02:56
おお すげぇー 感動

\(^o^)/
アバター
2011/12/22 01:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
素敵なお写真ですね♪



アバター
2011/12/22 00:45
かおりちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
わっ!かっこいいね~♪(●^U^●)にこにこ
このパラには行けなかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
残念!○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2011/12/22 00:30
かおりさん
改名しますた(`⌒´)!! キリッ
読み方は・・・もう、解るよな・・( ̄д ̄;)ナヌッ!解らんとな?!
解らん(,゚o゚)σ チミは逝ってヨチ❤ ほれ、いつものアレじゃぃ!! 世界の常識だからっ!!

【事件】今日衝撃の美少年♂×♂を目撃してしましアッーーーーー!!
衝撃が大きかったので寝る (ρω*)ノ~オヤスミぃ♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/22 00:29
こん~w
お水&ステプお届け^^

トナカイの着ぐるみしか持ってへんのやけど
入会したいなぁ
アバター
2011/12/21 23:33
けろ
アバター
2011/12/21 23:28
こんばんわ。家政婦のミタです。
短い間でしたがお世話をしました。(・o・)/㋜㋢㋫
アバター
2011/12/21 23:26
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡これw人魚がびっくり箱から飛び出したみたいですよね。◕‿-。☆
アバター
2011/12/21 23:14
お水、stpお届けでした(^^*

圧巻ですね^^しかも可愛い
アバター
2011/12/21 23:10
こんばんわ☆
今週はドラマの最終回がいっぱいw 見忘れないようにしないとw
アバター
2011/12/21 23:01
こんばんは。
タウンって16人までかと思ったら20人OKなんですね!!
アバター
2011/12/21 22:40
バッテンww
アバター
2011/12/21 22:33
こんばんは~^^
アバター
2011/12/21 22:19
毎日寒くって、箱からでられませんww。(;´Д`) うぅっ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.