Nicotto Town



伝言板






        明日から合宿です。

        なので、コメントはこちらにお願いします。

アバター
2012/02/05 21:39
コメント感謝です(`・ω・´)!!

申し訳ないです;;求めがなかったです(´・ω・`);;
アバター
2012/02/05 19:32
すみませんが所持しております;
アバター
2012/01/05 12:13
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。
お水&ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/04 17:29
こんばんは*
すみませんが求めてないです;
アバター
2012/01/03 21:36
僕を裏切る行為はしないでよ><
アバター
2012/01/03 20:11
色は何色?
アバター
2012/01/03 19:13
三品までいいよ(p_-)
アバター
2012/01/03 19:09
欲しいアイテムあるかな?
アバター
2012/01/03 18:44
勉強、大変だけどガンバだよ(=^. .^=)ミャー
アバター
2012/01/02 11:04
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

去年よりもーとステキな1年になりますように・・・!
アバター
2011/12/31 20:03
明日から☞(。´¬∀`¬)っ【厄年】


仲よくしてくれてありがとネ(*´ー`*)ゞ
来年もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク!
ミキさんにとって来年もステキな1年になりますように・・・♪


((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+

アバター
2011/12/31 13:48
こんにちは^^
今年最後のお水&ステプです。
来年もヨロシクお願いします。良いお年を♪
アバター
2011/12/30 23:34
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

夜分失礼しますヾ
「水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!」より
最後の水遣り+すてぽに伺った次第です。
本日を持ちまして、水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!サークルを
脱退させて頂きます。私情によりご迷惑をお掛けします。

ミキさんは私のところにも何度か巡回に来て頂き、本当に
感謝して下ります(*♥д♥*)
お蔭様で、水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!サークルに
入会し、。メガ化がたくさん増えました、本当に感謝して下りますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

今までありがとうございました^^*
長文失礼しました。

              水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノリン

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
アバター
2011/12/30 19:22
こんばんは。
明日はいよいよ大晦日ですね。新年を気持ちよく迎えられますように!^^ノシ
アバター
2011/12/30 18:59
こんばんは^^
明日は大晦日ですね♪1年が早い…w
本日のステプです✿
アバター
2011/12/30 16:49
今年もお付き合い有難うございましたm(_ _)m 年の瀬巡回です☆
アバター
2011/12/30 08:40
おはようございます。
休む間もなく今日は正月の買出しへ行ってきます~。
今年もあと2日!!
アバター
2011/12/29 22:51
こんばんは♪
プレ企画運営委員会からステプです(^。^)y-.。o○
アバター
2011/12/29 21:31
水遣り戦隊です!
アバター
2011/12/29 21:28
こんばんは^^
買い物って楽しいですよね♪
本日のステプです✿
アバター
2011/12/29 19:22
水遣り戦隊より、暮れのご挨拶に伺いました。
良いお年をお迎えください♪
アバター
2011/12/29 19:03
こんばんは。
軽く片付けるつもりで始めましたが、次から次へ要らないものが出てきます!^^ノシ
アバター
2011/12/29 17:47
こんばんは!帰省前の駆け足訪問です。
アバター
2011/12/29 11:39
こんにちは。水遣り戦隊です。良いお年を
アバター
2011/12/29 11:17
メガ花咲かせ隊です。良いお年をお迎えくださいね
アバター
2011/12/29 02:02
卯の年は大変お世話になりました。辰の年はそれ以上にお世話になるつもりです(汗)。では、良いお年を。
アバター
2011/12/28 23:38
こんばんは!今日はみんなより一足早く仕事納めしてきました。でも明日はたくさんやることあります。
アバター
2011/12/28 20:52
こんばんは。水遣り戦隊の巡回でーす。^^
アバター
2011/12/28 19:38
こんばんは。
今日が仕事納めでした。明日から年末年始休暇なので、のんびりします!^^ノシ
アバター
2011/12/28 19:06
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊! ステキ♡お水撒き~♪
アバター
2011/12/28 18:34
こんばんは。長時間外にいて体がカチカチに…。
現在ホットミルクで解凍中でありますε-(´∀`*)ホッ
アバター
2011/12/28 17:29
水遣り戦隊より、駆け足で巡回に伺いました。
アバター
2011/12/27 22:26
こんばんは!まだ年賀状書いていません。帰省する日に印刷することになりそうです。
アバター
2011/12/27 22:03
こんばんは。
仕事自体は今日が最後で、明日大掃除をしたら、本当の仕事納めです!^^ノシ
アバター
2011/12/27 20:36
水遣り戦隊でーす!(^O^)
アバター
2011/12/27 18:27
こんばんは。サークルより、お水遣り巡回に伺いました♪
アバター
2011/12/27 15:55
こんにちわ(。・ω・。)
今日は部活と学習会の両方に出てきました!
プレ企画運営委員会よりノノ*
アバター
2011/12/27 11:08
水遣り戦隊、本日はバタバタとお水やりです。たっぷりどうぞー
合宿お疲れさまでした
アバター
2011/12/27 10:42
おはようございます。
クリスマスはどうでしたか^^?
ステプお届けです☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2011/12/26 23:48
こんばんは!今日はなんだかんだで忙しい日でした。
アバター
2011/12/26 23:47
こんばんゎ^^今年も後一週間になっちゃったね^^早いね@@今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/26 22:41
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
早いものであと5日で、今年も終わりですね!^^ノシ
アバター
2011/12/26 20:35
こんばんは。水遣り戦隊です!
アバター
2011/12/26 20:08
こんばんは。
今年も残すところあと一週間。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2011/12/26 18:34
雪が降って寒いです((´・ω・`))ブルブル✿プレ企画運営委員会よりb
アバター
2011/12/25 20:54
こんばんは。
クリスマスを迎えると、すぐ年末、そして新年です。残り少ない今年を楽しみましょう!^^ノシ
アバター
2011/12/25 19:33
こんばんは!今日はデートでした。叔母とですが(^^;)
アバター
2011/12/25 15:36
Merry Christmas(*´∀`)ノステプ
アバター
2011/12/25 15:22
こんにちは。サークルより、クリスマスのお水遣り巡回です♪
アバター
2011/12/25 13:41
゚.+:。⋆MerryChristmas⋆。:+.゚

ミキさんが笑顔で過ごせることを心より祈ります....
麻サンタから素敵のぷれぜんと(´・ω・`)♥
----------------
ミキさんは今、合宿がんばっておられるんでしょうね
たいへんだと思いますが、確実に力になると思うので、がんばられてください!
応援しています!!
アバター
2011/12/25 13:12
Merry Christmas⌒。゜❀
クリスマスいかがお過ごしですか~?^^
アバター
2011/12/25 01:02
メリークリスマス♫~真夜中にサンタの真似事中~ステキを届けます
アバター
2011/12/25 00:13
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2011/12/24 19:52
こんばんは!スマホに変更してきました。これからなれないと…
アバター
2011/12/24 19:36
こんばんは☆雪ダルマ親子のご挨拶^^
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね!
アバター
2011/12/24 18:45
Merry Christmas!
ステキなイヴをお過ごし下さい!
合宿中でも、楽しいひと時となります様に!^^ノシ
アバター
2011/12/24 13:50
★Merry Christmas★ステキなイブになりますよ~に*
アバター
2011/12/24 11:27
無理をしちゃったぁ…ひどい咳で高熱が出てます><
ボランティア活動してきたの…小さい子たちが喜ぶから…
アバター
2011/12/24 11:20
メリー、メリークリスマス。うちの方はさっき一瞬雪が降ったんだけどねー。
アバター
2011/12/24 10:48
メガ花咲かせ隊から“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2011/12/24 00:15
水遣り戦隊より、クリスマスイブの巡回です。(^O^)
アバター
2011/12/23 23:39
☆今日から冬休みに入りました☆プレ企画運営委員会よりb
アバター
2011/12/23 23:16
こんばんゎ^^明日ゎイブだね^^楽しい時間をお過ごしください^^*
アバター
2011/12/23 22:15
こんばんわぁ(*´∀`)ノシ 寒波に負けないでね~
アバター
2011/12/23 21:05
こんばんわ.★滅茶苦茶寒いですね(゚ω゚)素敵巡回
アバター
2011/12/23 19:46
こんばんは。
今日、車のバッテリー交換をしていると、あられが少し降りました。寒い訳です!^^ノシ
アバター
2011/12/23 15:07
合宿ぉ疲れさま(▻‿◅❀) 様!
アバター
2011/12/23 14:49
こんにちは^^
満開だったのでステプのみのお届けしました(*ゝω・)ノ

クリスマスを挟む合宿だなんて大変ですね(;´・д・)
でも、みんなでワイワイ楽しく過ごすのかな♪?
アバター
2011/12/23 13:44
ステプ速達便です♫トナカイの鼻はピエロとよく似てる気がします~
アバター
2011/12/23 13:08
水遣り戦隊、ダッシュで巡回中です!(^O^)
アバター
2011/12/23 12:37
こんにちは!まったりしたいのですが、すぐ仕事のことが浮かんでしまいます。こまった…

合宿頑張ってね。
アバター
2011/12/23 09:56
おはようございます☀昨日は巡回休んですみません><ステプとお水お届けです.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.
アバター
2011/12/23 09:27
おはようございます☆メガ花咲かせ隊からお水やりです。良い休日を
アバター
2011/12/22 23:28
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2011/12/22 23:14
こんばんは。こんな時間に水遣り戦隊の巡回です。
アバター
2011/12/22 21:58
こんばんは。
普段空いている信用金庫もさすがに混んでいました。年の瀬ですからね!^^ノシ
アバター
2011/12/22 21:31
こんばんは☆いつもありがとう!もうすぐクリスマス~サンタさんが来るといいですね!
合宿頑張ってくださいね~!
アバター
2011/12/22 21:30
こんにちは! 昨日は訪問できず申し訳ありませんでした;
アバター
2011/12/22 21:09
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お水とⓈⓉⓅのお届けです(#´∇`#)ノシ
アバター
2011/12/22 20:39
2両しかない列車の車両にイルミネーションで飾られていて、遊園地のような光景を見てきました^^
アバター
2011/12/22 20:32
合宿頑張ってください!
アバター
2011/12/22 20:20
こんばんは*
今日は終業式でしたb
とうとう冬休みStartです!◎
アバター
2011/12/22 20:18
こんばんわ、ステプ訪問です。
明日から休みですね。
合宿に行ってもがんばってください。
ファイト!
アバター
2011/12/22 20:14
こんばんは。水遣り戦隊の巡回です。^^
アバター
2011/12/22 20:13
ステプ速達便です♫連休は冷え込みそうですね~
アバター
2011/12/22 15:14
(人’∀’)連休が終われば、いっきに年越しモードですね~ その前に素敵な休日をお過ごしくださいね♪

クリスマスは合宿所で過ごすのかな?
アバター
2011/12/22 13:19
こんにちは。STPのお届けに参りました(_ _)

                 霧生 琥優より
アバター
2011/12/22 11:17
水遣り戦隊、連休前のお水やりです。素敵なXmasをお過ごしください
合宿、気をつけていってきてください
アバター
2011/12/22 05:25
忘年会⇒朝風呂上がりの”特急”ステプ→→→訪問感謝*^^*

今年最後の部活
頑張れーーー!
アバター
2011/12/22 00:24
こんばんは!風呂場で寝てしまい、こんな時間になってしまいました。

合宿いってらっしゃい!
アバター
2011/12/21 23:30
合宿前の訪問、とてもうれしかったです。
打ち身が癒えてるといいですが。
お大事にね。
アバター
2011/12/21 23:21
合宿がんばってね^^

・・・いっぱい楽しんできてね♪

いってらっしゃい~^^v
アバター
2011/12/21 23:20
いよいよ合宿かあ^^

充実した時間を過ごしておいでねえええええ^^

\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ
アバター
2011/12/21 23:16
こんばんゎ^^もうすぐクリスマス♪早くケーキ食べたいなぁ^^*素敵ポッチ♪
アバター
2011/12/21 23:05
こんばんは、明日からの合宿、ケガの無いように
頑張ってください。
アバター
2011/12/21 22:37
合宿。 行ってらっしゃい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.