Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


友人との忘れられない思い出ねぇ~


楽しい事では、ありませんが・・・


以前の仕事仲間・・・と言っても・・・年齢は上ですが・・・

無茶な企画とか立てて、なんとか共に、頑張ってきました。
けして、楽しいばかりでなく、つらい事も、多かったけど・・・

そんな、一緒に頑張ってきた、友人が・・・
高速で、事故り・・・帰らぬ人になりました。


5年くらい、ずっと一緒に組んで、きましたが・・・
もう、会えないんだと、思うと・・・寂しいですね。

アバター
2009/05/29 22:17
◎harupin姉さん
そか・・・。
本当だよねぇ~!大切にします!
アバター
2009/05/29 17:41
(≧ヘ≦)
わたしにも 仕事仲間を亡くしたことあるから・・・・
気持ち 分かる・・・・

だからこそ
「一期一会」 その時、その時を大切に 人と付き合って行きたいと思ってます・・・ぁぃ❤
アバター
2009/05/29 09:29
◎そらちゃん姉さん
そ~だね。
ありがとう!そらちゃん姉さん!
アバター
2009/05/29 07:51
事故はほんと前触れないから
信じられない気持ちあるよね
すごくよく分かる
思い出はずっと残るから、大切にしてこうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.