Nicotto Town


すいっちょん


新しい家族



今日から新しい家族が増えました。

ネコのマロンちゃん!

かしこく育ってほしいですね。

飼い主共々、よろしくお願いします=*^-^*=

アバター
2011/12/22 19:33
>๑ӧ◡ӧ๑さく さん
訪問&コメありがとうございました。
ゆず風呂、良い香りでいいですよね〜♪
アバター
2011/12/22 18:00
ゆず風呂いいですねーヾ(*´∀`)ノ

確か、家のどこかにゆずがたんまり入った袋があった気が(`・ω・´)

きっと今週中からお風呂の中にゆずが入ります*
アバター
2011/12/22 14:55
>オリベッティさん
いつも仲良くして頂いて、ありがとうございます。
是非、動物広場ご一緒したいですヽ(〃^-^)/★
アバター
2011/12/22 13:55
マロンちゃんかわいかったです^^
はやくなついてもらえるようになりたいな。

今度動物広場にご一緒しましょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.