Nicotto Town



きぐるみ会 撮影お疲れ様です^^

画像

今回 きぐるみ会^^忘年会?いや

クリスマス会^^ご苦労様でした^^

本日は 今年最後でしたが

皆様 忙しかったのかな?

総勢 45名 位だったかな~~~

ちっと 寂しかったが 1名以外((*´ノo`)コッソリよぴ)

皆様 可愛くコーデされてましたね^^

一年間 大変皆様には お世話になりました^^

また 来年 皆様の元気な姿を 見せてくださいね^^

では また 新年会でお会いしましょう^^



アバター
2011/12/25 09:42
9時からの特別編から『家政婦のミタ』見ててさ~。。。。。。。。

気付いたら11時すぎだったのだよ((( ̄□ ̄;)|||ガーン

もうショックで…  (pдq`。)ワーン。。。。。。。(pд・`q)チラ 。。。。。。 嘘泣きじゃないってば~www
アバター
2011/12/24 01:23
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です❤
ホントみんなが言っているようにきぐるみ怪は素晴らしい怪だよねんw
特に鬼畜な管理人がいいとか・・・Mのひとには堪らないとかw( ̄‥ ̄)ふうんwww⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
今年もお世話になりました(`⌒´)!! キリッ
今年の汚れ今年のうちにw
(ΟдΟ∥)ナヌ?! σ(o・ω・o)よぴは汚れてないからオリャ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

m9゚ω゚´)ノ【歪みねぇな】
(゚□゚;)あっ!油断してたらここにも書いてあったΣ( ̄▽ ̄ι)
Σ(;´□`)ノォィォィ σ(o・ω・o)よぴチンは超カワイイかっただしょぉぉ!!
(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議は認めん!!」
忘年会だから酒とイカを持っていくのが常識だってじっちゃが・・・w
寧ろ次回は酒とイカ所持厳守で!!
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/12/22 21:34
今年最後のきぐるみ会!
参加出来ずにごめんなさい。 皆さんとっても良いですね^^

来年も宜しくお願いします。 
アバター
2011/12/22 20:45
今年も一杯お世話になりました!
今年最後の集会にも参加出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大きな❤*小さな❤2パラで撮影させてもらって
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ありがとうございました☆彡
アバター
2011/12/22 17:58
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ 
三田さんに夢中になってしまったwww(*・ω・)*_ _))ペコリン
来年の撮影会楽しみにしていま~~す(^O^)/
たばこ様今年はいろいろお世話になりました^^
来年もよろしゅうお願いしますです(#^.^#)
アバター
2011/12/22 11:45
お疲れさまでした^^また 来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/22 09:01
今年は、お世話になりました^^
新年もよろしくケロ~w
アバター
2011/12/22 07:58
昨夜はお疲れ様でした。
何とか1パラ出て、たばこさんやほかのメンバーの方と撮影できてよかったです。
新年会、楽しみにしています。
アバター
2011/12/22 07:29
今年最後の撮影会に参加できて、よい年末を迎えられそうですwww
こちらこそ、一年間お世話になりましたm(_ _)m
来年もまた参加させていただきますので、よろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/22 00:45
お疲れさまでした。◡‿◡。❀

参加できないかとヒヤヒヤでしたが
なんとか参加でき
パラにも負けず撮影にいたりました^^

みなさま、ありがとうございました。◡‿◡。❀
アバター
2011/12/22 00:35
明日だと勘違いしてました><

いつも楽しい企画ありがとうございました

新年会楽しみにしてます^^
アバター
2011/12/22 00:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

毎回楽しいです^^

15きぐ〜になると よりハッピィ♡気分ですwww

1年間、疲れさまでしたぁ♫
来年もどうぞよろしくなのです❀:.。(。 ̄. ̄人)❀:.。
アバター
2011/12/21 23:59
今年最後の集会♪45人だったの?
もっともっと いっぱいいるかと思ったら案外少ないのねぇ~~

最後にちいさな❤も作れたし(。-∀-)ニヒッ♪ 
ぷるは満足で~~~す!!
その上 天使ちゃんの写真もちゃんと撮ったし(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
来年も楽しくスカも楽しく遊びたいで~~す❤と言う事で来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


ホントホントこのサークルに入れて良かったよぉ~~♫
来年もぷるが出れる範囲頑張って参加するよん(●*´U’●)p*HAPPY*q
アバター
2011/12/21 23:48
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)明日じゃなかったのか!!!!えーーえーえーえーえーえーえーえ
アバター
2011/12/21 23:39
お疲れさまでした^^*
きぐるみX'mas 良い思いでになりました ありがとう^^♡
アバター
2011/12/21 23:21
大勢での記念写真、綺麗に勢ぞろいされてナイスショットですね^^

出席率が良いんですね♪
とても楽しそうな会です。

ステキなお写真を拝見しました(^_-)-☆
アバター
2011/12/21 23:06
撮影会お疲れ様でした^^
たばこさんにもお会いできてよかったです♪

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
アバター
2011/12/21 22:58
今日は、今年最後のきぐるみ会お疲れ様でした(^o^)丿
また、来年もよろしくお願いします^^1時間も遅れてすみませんでした^^;
アバター
2011/12/21 22:57
撮影会お疲れ様でした♪

Xの形並ぶの最初は難しいかったけど、綺麗に並べて良かったです

楽しいかったです♪ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.