Nicotto Town



コリアンタウンで忘年会


新大久保のコリアンタウンに行って来ました。
気の合う5人の友人たちとの...忘年会です^^
11時に駅前で待ち合わせて...
目的の「おんどる」へ行くと お店の前は既に順番待ちの人だかりでした。
10時半からの開店だったようです。
一時間までは待たなかったように思いますが〜
店内に入って...テーブルに着いたのが12時ころ。
まだまだお店の外には並んでいる人がいるので〜
何か...せき立てられるようでした><
サムゲタン、チーズダッカルビ、ニラチヂミ、などなど・・
名前は忘れましたが〜6品を5人でシェアして生マッコリで乾杯・・
どれも美味しくいただきました^^

ショッピングは
BBクリームと、人気の...カタツムリのエキス入りクリームを買って来ました♪

アバター
2011/12/23 23:27
まなかさん
まなかさんが韓国にいらした時には、
もう、カタツムリのクリーム、ヒットしていたんですね^^
カタツムリ、いいですね〜〜 
まだ使用して二日目ですが、保湿効果だけでなく、
リフトアップを実感しています^^
アバター
2011/12/23 21:43
ダッカルビ、美味しそうですね~^^

私も韓国のBBクリームとカタツムリクリーム使ってます。
化粧品、お値段はそれほど高くないけど、けっこう優秀ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.