Nicotto Town


かるめの愉快な日常


続 牛をやれww


先週のブログより一週間・・・

今週もフラメンコで牛をやる踊りをしたわけですが・・・
先生から、
先週より気迫は伝わってくるようになったと❤
しかし、
刺す場所が悪い!
牛の頭はもっと上!それじゃ子牛!!というダメだしを受けまして(;うД`)

そして、マタドールを見ようと動画を見るけど、
出るわ出るわハプニング映像がwww

私が見たいのは闘牛のハプニングじゃなくて、
牛を刺す瞬間なのじゃよ~
負けドールじゃなくて、
マタドールになりたいのじゃよ~><

見に来た皆さんが牛の幻覚が見えるほどに
マタドールになりきりたいと思います(o^-')b

アバター
2011/12/23 17:31
ふぉ~!(◎o◎) 牛をやるんですね!(。+・`ω・´)キラン☆
社交ダンスでもあるよね、そうゆうの。
フラメンコでもあるんだ!どうゆうタイトル?
しかし、牛を刺す瞬間見せろ~!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って、結構スゴイよね・・・(;´▽`A
アバター
2011/12/22 21:25
こんばんは。

ハプニングを踊りに入れたらどうでしょう??
ダメに決まってますよねwww
アバター
2011/12/22 21:01
ちょっとつま先立ちで、牛の正面から横に回り込んで牛の背中を上からだよね・・・
メゲズにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/12/22 01:07
股をくぐるのかな?
アバター
2011/12/22 00:38
動画はハプニング系が豊富だからねぇwww
そういうのは、映画のほうがいいんでは?
え?どんな映画って?

・・・(´・ω・`)

う~~~~~~~ん・・・

わからん(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

闘牛ではないが、フラメンコ繋がりで
ジターノは良かったぞ
ホアキン・コルテスが主役だしww
踊らないけどね クス(・m・*)クス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.