Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2011年を振り返って

 ブログイベントということで。


 2011年を振り返ると、すごくめまぐるしかったです(@@;)

 1~3月までは修士論文の追い込みで奮闘、3月には東北大震災があったり、4月からは教員としての社会人生活と、なにかと色々あった1年だったと思います。

 とくに、4月からの教員生活は、初めての仕事に初めての一人暮らしで、学生時代と生活が180度変わってしまい、身体的にも精神的にも力を使いました(--;)

 最近になって、ほんの少しだけ慣れてきたような気もしますが、まだまだじ上の先生から色々注意されたり、生徒とトラブルを起こしてしまうことがしばしばです(--;)

 来年は、少なくとも3月まではいまの学校で働きますが、4月以降がまだどうなるかはわかりません。

 今年1年、大変でしたが、それでも充実した1年だったのではないかと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.