Nicotto Town



コロコロ・モコモコ・ボーイズ♪

ジオが勤める会社の隣りに小さな児童公園があります(ジオのデスク

は2Fの窓際にありまして公園のほぼ全てが見渡せます) 公園にそこ

そこの人工のお山がありまして 昨日の午後三人の男の子(おそらく

小学1年生)がソリ遊びをしておりました^^


『あ~ソリ遊び楽しそうだな~(^-^; あの短い手足にモコモコの防寒着

がまた何とも可愛いよね~w』とジオ

『ほんとだ~^^ うちの一番下の子も”午後いちで外で遊ぶ約束して

るから!”って張り切ってましたぁ(^ー^*)フフ♪』とはアシさん☆


最初は大人しく(?)ソリで滑っているだけでしたが やや単調さに飽き

たのか やがて三人でガチャガチャ組んず解れつ 斜面を転がりだし

ましたww

『あははw 見てよ! 犬っコロと同んなじだぁww やっぱり男の子の

遊びってダイナミックでいいよな~^^』

『犬っコロだなんて ジオさんww あ~でもこうして遠目で見てるとそん

な感じですね~^^ コロコロ・モコモコww』

『でしょう?w 雪まみれ汗まみれ お母さんは大変だぁww』



雪が積もって喜ぶのは子供と犬っコロだけだよね^^

ちょっとガキの頃を想い出してしまいましたと言うお話でした♪

アバター
2011/12/22 04:19


忘れていた気持ち・・・・(笑)

今年?来年? 雪が降ったら
また
 ワンコと童心に返って 雪遊びたのしみにしよーーっとw

アバター
2011/12/22 02:53
 小3かもうちょっと小さかったかぐらいの時に、埼玉なら大雪!というレベルの雪が降った事があったのですが、その時は憧れの雪合戦をして、雪だるまを作って、鎌倉も作ってその中で遊びましたww
 中学の時も友達と雪合戦しましたし、去年も雪だるまを作りました^^
寒いの嫌いとかいいながらさり気に雪では遊んでいますねw
 でも、小学生の頃は冬が寒くなかった!
半袖で一年過ごしてましたよ!!
今はどうした事でしょう。着込みまくりの毎日ですよww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.