Nicotto Town



コオロギを 食べる番組 NMB


 前に 誰かと 『コオロギ』を 食べる番組があるって言ってたんだけど 調べました^^

大阪難波の NMB48の番組

大阪では 毎週火曜日 深夜1時頃から『どっキング48』 関西テレビ  大阪は8チャンネルで やってます^^

年末にかけて 今年はもう無いかもしれませんが 興味ある方は 見て見て下さい^^

NMB48が 体を張って 頑張ってます^^
コオロギ食べるのは 罰ゲームみたいです^^

アバター
2011/12/23 01:55
NMB48 食べてます^^
はい^^ げてぇ~ ゲテモノです^^
アバター
2011/12/23 00:21
うげっ;;
ゲテモノですなあ;;
アバター
2011/12/22 21:40
こんばんは。
コオロギって食べられるんだ…w
アバター
2011/12/22 11:02
黒いの 超グロテスクですよwww それを食べるんだかだぁ~www
アバター
2011/12/22 10:23
わ~~~~
私は好き嫌いが無いから何でも食べますが、虫系だけは駄目です。
おばあちゃんちから、イナゴの佃煮や蜂の子送られて来ましたが、食べた事ありません。
コオロギって、ゴキちゃんに似てるから、見るのも嫌です~
昔テレビで、ゲテモノ食いで、ゴキブリ食べてる人を見ました。
この世で一番嫌いなのが、ゴキちゃんです。これが家に出たら引っ越しもしたい位嫌いです。
ちなみに家はゴキブリ団子が100個以上置いてあります。もう、10年くらいゴキちゃん見てません。
蛇や蛙、トカゲ類はどっちか言うと好きなんですけどね~
アバター
2011/12/22 09:51
ええ~ AKB48が イナゴ食べてたんですかwww そりゃすごい^^
アバター
2011/12/22 09:35
NMBではないけど AKBメンバーがイナゴ?を
食べるのなら見ましたw

うちも関テレうつるのいのにー・・・ (無茶な要望w)
アバター
2011/12/22 09:23
で、ででで でたぁ~ 旭化成の人www
アバター
2011/12/22 08:58
おはよう^^

ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!   ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!   ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?   プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

(ーー;).。oO(想像中)    あああああああああああ!!!!気持ち悪いじゃん(((*>д<*)))

でも・・・・・・  観たいかも・・・・・・   興味津々です・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.