Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


今年も充実した一年でした。


あぁー

年賀状書かないと!

週末、自宅でのんびり書こうかな^^

∠( ゚д゚)/ え?クリスマス?

いくつか誘われたけど

なぜかあんまり乗り気じゃナイ。

ふむ。



そういえば

先日自宅に、宗教の勧誘サンが来た。

インターホンごしに

勧誘サン「クリスマスはどう過ごされるんですが?」

と聞かれて

楓「うちはクリスマスしないんで(・-・)

と冷静に応えてしまい

若干、引かれたwww



昨夜は

12年前に遊んでた男友達と

先日偶然再会したので

忘年会ってゆーことで

元カレの店に一緒に飲みに行った。

あれ?

なんか言い方ややこしいな。

元カレは当時、バーのマスターで

あたしとその男友達は、バーの常連ね。

そんなこんなで

久しぶりに会ったけど

やっぱかっこよかったーwww

ちょっとドキドキしたから・・・


ヤツが来るかな?w

あたし、セクシーな人とか、かっこいい人見ると、

女性ホルモン刺激されて、しばらく来なかったものが

来るってことがよくあるんですよwwww

アバター
2011/12/24 12:52
はーやく来い来いほにゃらーらー!
アバター
2011/12/22 22:08
今年はまだ終わってないですよ~
アバター
2011/12/22 18:51
男性ホルモン刺激されたい!(ォィ
アバター
2011/12/22 18:24
女性ホルモーンwwww
目の保養は、心の保養゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

イヴは女子会の雰囲気が濃厚…
つーことは、クリスマスdayは使い物にならない人濃厚…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.