Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


なんかイマイチ・・・・

わかってな~~~いのです・・・・

訪問してくださった方の所に行く方法・・・・

どこをどう見たらいいのか・・・・

みなさん慣れるまで多めに見てくださいね

少しずつ慣れて、みなさんの所にお邪魔しますから^^

よろしくお願いします! m(_ _)m

アバター
2018/03/19 15:13
にゃっほぉ~~~w
元気そうだね^^

私は相変わらず忙しない日々を過ごしてぃますですw
優先用途もこなせてないし会うのは無理だなぁw
と思っていたところに たまたまSDカード整理してたら 
お宝が出てきたよw ↓これ一枚しか残してなかったっぽいやw
沙羅はまだ持ってたかなぁ~~~?w 
↓これを見て再会気分を味わってねw むはw
https://blog-imgs-120.fc2.com/m/a/y/maya2/200807.jpg
アバター
2016/07/12 06:56
追伸。。。


母。。。 頸椎手術を3回受けはしたものの、原発不明の転移性癌で治療が難航していたけれど 

使えそうな抗がん剤が決まり 今月末から治療が開始します。 効果が出ることを祈るばかり。。。

母も私も子供達も これからが本番です。 

家族のピンチをみんなで力を合わせて乗り越えて行くね^^





               



アバター
2016/07/12 06:12
7月7日タッキーは天の川の水を飲んでみたい?とお空に旅立ちました

昨年末の検査では影も形もなかった肺と腸の影
“手術は無理、抗がん剤治療が成功すれば少しは生きられます 放っておけば10日も もたないでしょう”と獣医。

家族の選択は自然に委ねることでした でも治療をすれば少しは長く一緒にいられるのかな?  自問自答のくり返し  とにかく精一杯タッキーの介抱をするつもりで事務所へも行かず

でもね 私にベッタリだった子が私を避けるように二階の部屋の隅っこに行き
私が声をかけると他の部屋へ逃げて行き壁側を向いちゃってたの 私からは水も飲まなくなっちゃったの 娘達だと食べよう飲もうとタッキーも努力してて

一歩離れた場所から娘達が介抱する様子を眺めているのが殆どでした
こんなになるまで気がつかなかった私に不信感なのかな?って思えて申し訳なさと寂しさでいっぱいで毎日涙があふれちゃって

みるみる体力が落ちるのを目の当たりに祈ることは 
 “それでも一日でも生きて!いなくなっちゃうなんて絶対にダメ!抱っこできなくても そばに行けなくても それでもいいから生きていて! いなくなっちゃうのは絶対に嫌だから!” そう思いながら見守る日々でした


でも旅出つ前日 歩くのもままならないのに私の枕元に来てくれて撫でさせてくれました
更にやせ細った感触に “もういいよ^^ こんなになるまで頑張ったんだから、もう逝ってもいいよ” と声をかけたら私をジーっと見つめ続けたの。 
その時に感じたのが
タッキーは私をわざと避けていたんだ。 離れることに慣れる練習をさせてくれていたんだ。 時間をくれていたんだ。 だからこんなになるまで頑張ってくれていたんだ。。。って


翌朝も 私がそばに行っても避けることなく撫でさせてくれて水も飲んでくれて
感謝の言葉をいっぱい伝えました。 


“夕飯の下ごしらえしてくるからちょっと待っててね^^” 

30分くらいして様子を見に行ったら 薄眼で寝てるみたいに とっても穏やかな顔で旅立っていました


弱っていく姿は悲しかったけど 家族全員が必死で介抱できた事にそれぞれが心残りも少なく とってもいい形の旅立ちだった気がします

でも 心にポカンと穴があいて やっぱり寂しくて仕方がないよぉ それは仕方がないよね

チャチャと会えたかな?^^


   

アバター
2016/02/21 09:11
沙羅へ。。。w

先日、手首のガッチリ固定も外れて 右の5本指も自由になったよぉーw^^ 肩&手首のリハビリは続くけどね^^

長くかかっちゃったけど この怪我無駄じゃなかったのよ。。。

私が通院中、昔から肩こりが酷い母が首と背中が痛すぎると。 
マッサージじゃなくて ついでに一緒に整形外科へ行こうよw と誘い受診させましたら 
その場で緊急入院。 頸椎に腫瘍があって骨をかなり蝕んでいると。
このままだったら首が折れて即死だっただろうと。。。

頸椎の腫瘍は転移性の可能性が濃厚で精密検査の日々です。

普段は気丈な母だけど、検査中に体調を悪くしてなかなか根源が特定できずな状態で。。。


殆ど寝込んだことがない母は、不死身だって思ってたしw

母娘、年をとっても このままずっーと一緒にいられるって思っててさw

いつかは見送らなければならないこと理屈では分かっていても 見送る覚悟はまだまだできないな。。。


そんな事を毎日思ってる最中に、沙羅のママのことを知って 私も他人事じゃなくてさ。

でもね。 たとえ母が弱っても近くにいられるだけいいのかな?と少し感じつつ。。。


まだ家族しか知らなくて 身近な友達にも話してないんだー。 沙羅がはじめて。


ん~~~ダメかも私w 

精神がかなり強いはずだけど ここに書いてるだけで涙が止まらないよぉ。


。。。って 母のことではじめて泣けた。 張り詰めてたものが解けてたまってたものが出せたよwww



なので しばらくはニコはチラ見程度が続きます。






アバター
2015/08/04 12:26
ぉ言葉に甘えてw
抱えるニコット苺
スズランのステッキ(ピンク) くれっ!w^^
アバター
2013/08/21 06:40
おばんでございますヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
コヤツ、†ھ玲ھ†のサブ子でぇ~す←マジです

レックスくんとスカでチャットしてる時、今は整形しながら登録が出来ると聞いて、
おもしろがって作ってみた女子アバでやんす。
ちょっとしたお洒落は愉しみたいと思って微課金してます^^;

友申しちゃいますね…|_-。) ポッ
アバター
2012/05/15 11:40
寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチ

4/17 11:37に入れましたので、成立宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2009/05/29 07:54
ゆっくり 覚えてます
そうしましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.