Nicotto Town




クリスマスのビックリ箱、豪華だね。

ラッピングのデザインがきれいだな~。

ガーデニングは、イベントが終わってから地道にやっております。

だいたいのところ、1レベル上がるのに4日くらいなのかな。

二日で半分行ったんで。

てことは、10レベル上がるのに1ヶ月ちょっとか。

まあ、忘れるくらいでやってればいいって感じですね。

今日から冬休みの人が多いみたいで、

クローリアンも盛況でした。

今週あたりから、一段とすごいマップになったってみんな言ってますが、

できないくらいのっていうのも、スリルあるよね。

しかし、作ってる人はすごいな~。

今日も不思議ちゃんと話してたんだけど、

オセロやチェスと同じように、

きっとマスターみたいな人だねって

チェスマスター

クローリアン・マスター

・・・すご。

ここのクローリアンは、スピードの段階調節がないから、

楽しくやれるけどさ。

それでも、ほどよいスピード感が、

いい風が吹くみたいな時があって、楽しいよ。

2年やってるけど、全然飽きないね。

音もいいんだよね、柔らかくていい音。^^♪

アバター
2011/12/25 10:49
ツリーワンピと箱の色がバッチリで、素敵です♪
このワンピのための箱みたい^^

クローリアン・マスター…(;゚д゚)ゴクリ…
かなうわけありませんが、ご一緒してみたいです~
アバター
2011/12/23 11:28
箱キレイですねぇ~✩
クリスマス特別バージョンで蓋が閉めれて会ったお友達がクリックしたら
お部屋アイテムのビックリ箱みたぃに飛びだせたら楽しぃのに♪って無謀すぎですね^^❀
クローリアンどっちから始める?とかギリギリクリア出来る感じがめちゃめちゃ楽しぃ♪
でもなぃとこから考えるのって作ってる方はホントすごぃですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.